2017-8-22

高徳新聞

ネット予約で20%割引!

2014-09-24 20:16:04 | まち歩き

Dsc00017▼さ~!皆さん急ぎましょう。 

 ・・・何がって?「年賀状印刷」の予約ですよ~!。(*^_^*)

▼今日、野暮用で「郵便局」に行ったら、もうひゃあ!置いてあったがや~!。 来年は「ひつじ年」です。(笑)


▼来年「4月」の入学準備!をしてるのだから、それより早く来る「年賀状」の印刷予約は、今だって不思議ではないのだ~!。(*^_^*)


▼じゃが!なんやかや!早すぎる~。 まんだ「クリスマスケーキ」の予約も しとら~ん!。(笑)



▼そんなこんな今日も、いつもの様に本読みをして、いつもの様に登園したのです。 

 1409241


 ・・・行ってらっしゃ~い!。 今日も腹いっぱい遊んで来なさいよ~!。(*^_^*)

     Dsc00012

 

 ・・・爺ちゃん!の「カメラ」に抵抗する (お二人さん!)。^^笑!

     Dsc00014


 ・・・ま~エエ! 抵抗できるぐらいの元気があって。 気を付けなさいよ~!。(*^_^*)

▼ (元気が一番! 抵抗は2番! 3時のおやつは大須外郎!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿