来た、来た、きた~!

2008-01-28 21:39:35 | まち歩き

1 2_2 我が家にも世間並みに「振り込め詐欺」?の通知が来た~!^^(笑)!
◆なになに「裁判通達書」フンフン!中身は、【1】(契約不履行・・・)なんの契約について不履行なのか書いてない。【2】(指定裁判所から・・・)どこの裁判所なんだ。【3】(個人情報保護の為、・・・連絡下さい)この葉書がもはや「個人情報保護」違反まるだしじゃん。【4】(ご連絡なき方・・・勤務先へ送付・・・)サンデー毎日で勤務先ないも~ん。【5】(裁判取り下げ期日、平成20年1月28日)期日が今日では、もう間に合わないも~ん!^^(笑)!【6】(日本管財センター)?Webで調べると、ビルメンテナスの「日本管財㈱」は有るぞ、(日本詐欺センター)の間違いじゃないか?^^(笑)!
◆しかしこんな(とんちんかん)の内容では、我が暇爺さん騙されないぞー!もうちょっと勉強してこ~い!<(`^´)> ◆数十年前に自力で「小額訴訟」を起こした事があった、最終的には「弁護士」どうしの和解を受け入れた事を思い出せば、裁判はこんな簡単に事は運ばんのだ~!◆いっぺん「おとり作戦」で電話してみるかな?と言えば・・上さん(止めとき~!)と怒った~!^^(笑)!
◆以前「町の広報」によく(ご注意!)が載っていたので、「警察署」へ(来ましたー!)とTELしたら、(無視して、破って、ほっといて下さい。絶対に電話しないように)でおしまい。^^(笑)!「おまわりさん」も、こんなんが多すぎて関っていられないの
かな?(*^_^*)
◆「裁判通達書」で、Web検索して見ると結構あちこちに来てるもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿