高徳新聞

桑名駅前

サンキュッパー!

2012-04-27 21:27:17 | まち歩き

Sepu

▼そうです「激安価格」でよく付く(錯覚)値段、「3,980-」(サンキュッパ―)。(*^_^*)
 ・・・「4,000-」と聞くより「1,000-」も安く思えちまう、目くらまし価格。(笑)!

▼安しいがや~!と、錯覚してしまった爺ちゃん!「カインズ」へ飛んで行って来た。(*^_^*)

▼今壁に取り付けて有る「扇風機」が「リモコン」じゃなくて、紐付きなんです。
・・・で「ON-OFF」が邪魔くさくて、AC電源を「ONーOFF」する「リモコン」でも付けてやろうかと思っていたんです。

▼で!なに~!「リモコン」付き、「タイマー」付き、「Φ30cm」で、5枚羽で!・・で!(サンキュッパー)は無いじゃろう。<(`^´)>←安すぎて怒ってる。(*^_^*)^^!

・・・こんな値段で、どやったら作れるんじゃ!、「MADE・IN」(あっち)でも(こっち)でも、どこでもエエんで買いじゃ~!と、「2台」買って来たんです。^^(笑)!

▼で!(セッティング)は明日として、倉庫に積んどいたのです。・・・安物買いの銭失いかな?。(ー_ー)!!


▼そして、早起き(孫守り)の「1週間」が過ぎた~。やれやれ!。(*^_^*)

1204273_2

・・・今朝の登園前は、「かるたとり」をやらかしていた。 字は読めないが「絵」で競ってとっていた。(*^_^*)

・・・「保育園」でもやっているらしい。

・・・で、(お2人さん!)の座り方を見て、幼子の体の柔らかいのに驚き。

・・・爺ちゃん!は、こんな座り方出来ないし、無理したら!足の骨がボキボキに折れちまうぞ。(笑)!







1204271_2

▼で!今朝も「4人」で元気に登園したのです。

・・・咲妃がうつむき加減で、元気がなさそうですが!影を見てたのです。(*^_^*)

・・・麻衣!は写してる爺ちゃん!に、何か文句を言っているんです。(笑)!

▼「カメラ」を向けると怒る麻衣さん!。





Dsc06660_2 ▼で!明日から来月7日まで(孫守り)なしの予定。
・・・なので「トイレ楽台」も隅に立てて、連休です。

▼そして、(お2人さん!)は、母ちゃん!が明日・明後日と連休なんで、父ちゃん!と一家で「大阪」の婆ちゃん!ち(家)へ午後1泊で出掛けて行った。

▼今頃は暴れまくって、大阪の(じじばば)さんを驚かせているんじゃないかな。(*^_^*)

・・・(大阪弁)が感染しない内に帰ってお出でよ。
・・・我が家は(名古屋弁)なんだから?。(笑)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿