2017-8-22

高徳新聞

それいけ! アンパンマン

2011-03-31 21:04:45 | まち歩き

    Anpan


 そうだ うれしいんだ 生きる よろこび 
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために 生まれて なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて  そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ ほほえんで

 そうだ うれしいんだ 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 
 ああ アンパンマン  やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため


◆いま、「アンパン」の歌が人気だそうだ。 「歌詞」が良くて、勇気づけられ!子供も大人も一緒に唄える歌と言う事で、被災地や避難所でも、よくかかっているそうだ。

◆我が家の(お2人さん!)達も毎日!唄って踊っている。(*^_^*) ←意味はわからなくても、リズムが良くて覚えやす。(笑)!

◆遠~い! みちのく「東北」の被災者の皆様~! 我が家の孫たちも毎日、唄って踊って応援していま~す。元気出して頑張って下さ~い。(ー_ー)!

!・・・届くかな?。(*^_^*)

   Futari2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿