シャベリッチ!

2006-08-31 22:39:12 | まち歩き

2005_1211_172801aa_9 NTTさ~ん、今日は怒ってるぞ~! NTTコミニュケーションズの請求が、最近210円多くてなんだろうと思っていた。(天下のNTTがやることだからそう間違いはないだろうとほってあった)が今日はじゅっくり暇をつぶして、あちこちへ電話大作戦。なんと!

結論、「ひかり電話」にして一般電話を休止とした時、県間NTTコミニュケーションズのマイラインプラスが自動消滅したのでシャベリッチの割引基本料が発生していたそうだってー!

早い話が「ひかり電話」にした3月にNTTコミニュケーションズへシャベリッチの解約手続きをしなかったからだそうだ・・・ウーン!(NTTかコミニュケーションズ)どっちか教えてくれよー!光フレッツはNTTコミニュケーションズの「OCNパック」で入ったんだぞー!別会社の事は知ら~んとか!<(`^´)> 金額の問題じゃな~い!無駄に払っていたと言う事が気に食わん! と言う「血液さらさら」に悪いストレス一杯の一日だった。(*^_^*)

カウントダウン数→【7】 2324歩(電話作戦じゃこんなもんか) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿