高徳新聞

桑名駅前

いちご白書

2009-05-31 21:29:32 | まち歩き

        Itigo31
♪・・・君も~みるだろうか~「いちご白書」を・・・♪  ◆と言う事で、今年も、今朝(2粒)の最後の収穫で、「いちご」が終わりました。(*^_^*) 
◆そして、♪・・・今年も書くだろう「いちご白書」を・・・♪ と言う事で書きました。(笑)!←意味不明です?。(-_-;)

          ◆今年の「いちご白書」は、何と言っても
① 昨年の蔓(つる)から育てた、去年の2世!であった事。
② (咲妃・麻衣)の双子誕生を祝うかの様に、【一卵性ふたごイチゴ】が出来た事。
③ 甘い、無味、すっぱい味と、(Sサイズ~Lサイズ)の大きさ、数量は、平年並みだった事。
④ 「ダンゴ虫」の被害は最小限に抑えたつもり?・・・「ダンゴ虫」が食い漁る前に、こまめに収穫した事。^^(*^_^*)・・・・等々でした。←簡潔な「白書」でした。^^(笑)!

        Itigo6

◆そして本日は(お2人さん)生誕、祝【123日】の連番!記念日でした。(*^_^*)

   Photo_2
                 早く大きくなれよ~~!(笑)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿