最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-05-27 20:36:40
koutoku翁。
アルメリアというお花ですか?
アルストロメリアのような気がしますが。
まあ、我が思い違いでしょう。
きれいな花を飾るとお家も華やぎますね。
返信する
訂正!。(-_-;) (koutoku)
2018-05-27 21:11:44
 Toshi さん!、
そだね!画像をどう見ても「アルストロメリア」じゃね。(-_-;)
婆さん!が言ったから 信用してたが、あんたが正解!です。
婆さん!に きつく勉強するように 言っときます。
じゃが、Toshi さん!(俺が正しいんじゃ~!)と言わないところが、
奥ゆかしい、気の優しい力持ちじゃね!。(*^_^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2018-05-27 21:15:08
koutoku翁。
弘法も筆の誤り、上手の手から水が漏れる
とも言いますからね。すべて完璧な人間
なんぞおりゃ~せんがなぁ。
奥様も完璧な方ではないと我も安堵
してます。koutoku翁に至っては、たまに
は本当のことを言えるように成長して
ほしいですなぁ。
返信する
爺さん!も PC の誤り。 (koutoku)
2018-05-27 21:23:11
 Toshi さん!、
今どきは 筆じゃなくて、「Key」の誤りじゃぞ!、筆なんて使った事ない!。
で、爺さん!は、すべて真実を語っているぞ、
まあ!たまには、 真実を10倍ほどに大袈裟に言うがね。(笑)
返信する
Unknown (Toshi)
2018-05-27 21:31:32
koutoku翁。
ご自分では真実を語っておるつもりで、
実はメチャクチャなことを言っておると
いうのは自覚症状がないので危ない
ですぞ~。
返信する
自覚症状ね~!。 (koutoku)
2018-05-27 21:37:21
 Toshi さん!、
最近 ウンチが「ウサギ」の糞のように、コロコロで難儀しとるが、
これって、「大腸がん」の自覚症状!じゃろうか?。
明後日、2ヶ月ぶりに ギャル女医さんに!、
お腹(なでなで)して貰いに行くが、これで治るかね?。(-_-;)
返信する
Unknown (Toshi)
2018-05-27 21:39:33
koutoku翁。
な~んのストレスもないkoutoku翁が
ガンですかぁ?まあ大丈夫でしょ。
女医さんにナデナデされて明後日は
気分良くなって来られるワケですなぁ。
今日は疲れましたので、このあたりで
失礼つかまつる。では、これにてアーメン。
返信する
悔しいかね?。(*^_^*) (koutoku)
2018-05-27 21:51:50
 Toshi さん!、
ギャル女医さんの(スベスベ)の手で お腹(なでなで)じゃぞ!。
あんたも して貰いたいじゃろ~!。(*^_^*)
じゃがな~!、腹だけだぞ、愚息は診てくれんからな、勘違いするなよ!。^^笑!
まあ!(ア~メン!らーめん!味噌ラーメン)じゃがな。(*^_^*)
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-05-28 00:09:53
アルストロメリア 今綺麗に咲いていますね~
我が家のキッチンにも咲いておりますよ。
ご近所さんに頂きました(笑)

大丈夫ですよ。
大腸がんではありません(笑)
腸が弱い人は あまり繊維質取らないほうが良いみたいですよ。
ギャル女医さんにお薬もらうのもよいのでは・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2018-05-28 07:26:50
koutoku翁。
大腸がんかもしれないなんて騒いで
いないで、外の新鮮な空気をいっぱい
吸って気分転換してきましょ。
ついでに今宵のブログネタも探して
来ましょ。病は気からですからぁ。
返信する

コメントを投稿