gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディズニー最終日

2018-12-25 07:30:46 | お出かけ
朝いつも通り目が覚める
早く行動やめようって
言ってたのに

またもや
早くバスに🚌乗る。









朝から、メイちゃんは、人気。





エレクトリックレールウェイで
移動。











ニモ&フレンズ シーライダー




待ち時間5分





それから、また、

エレクトリックレールウェイで、

戻り。
ちょうど、10時なるところだったので

リストランテカナレットに
並んでみる。


10時半からオープン。




テラス席で









ご飯終わってからは、


ヴェネツィアンゴンドラ
に行く。





またまた

タイミングよく五分待ち











それから、タートル・トークに行く。
15分待ち。









後ろ姿特集みたい






あとは、ゆっくり、

お買い物。

早めに空港✈️行くために、

三時半のリムジンバスにしました。

空港でゆっくりしようって話。




空港到着後すぐ、

5時くらいに、

夕食は、

ベンツちゃんで、




たまたま、ベンツちゃん。見たら


まさかの。まさかの!

ルナブル子のお友達が、

即買いです。
ベンツ君。
びっくりです。



ほら、お友達でしょ?
母に思わず、

なんでこのルナブル子が今回一緒に来たのか
謎解けた。お友達に会いに来たんだ!と
わたしは、笑いながら話す。

わたしは、サーモンたべました。


母は、ベンツ印のパンケーキ。



空港のツリーは、やはり、🛫✈️飛行機が
飾らせてました。

かわいい。

あとは、サマンサタバサで、お買い物して、

飛行機を待つ。


もう、飛行機のるちょっと前に、
Tちゃんから、
ライン。

びっくり。
でも、もう、帰るから、タイミングが


良いのか悪いのか残念。


飛行機乗り

タクシーで🚕帰宅。

無事戻り。楽しい

二泊三日。

お天気にも恵まれ、
大満足のお出かけでした。