gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ディズニー2日目。

2018-12-24 09:40:48 | お出かけ
ディズニー2日目。

前日から、
母と

特別早起きして、ディズニーシー行かなくても、
いいね😊。まったりしながら、出かけよう。



決めてました。

お目当ての年賀状は、
ランドで、出してきました。

本当は、ランドとシー。半分づつ出すつもりが、
面倒なので、全部、ランドで出しちゃいました。

前日、とうたんから、
g氏から、Christmas cardたち
届いたよ。と連絡が来ていた。

結婚してから毎年頂く牧師さんから

去年は、卓上カレンダーを頂く。

毎年ありがたい。ちなみに、外国の方だけど

日本に住んでる方です。

海外からではありませんが、英語でくる。
読めないの

せっかくだから、ディズニー内の、ポストから📮出そう。





さて、早く準備しなくていい。ゆっくりだ。

と思ってたら、なんと、母が、早く準備できてる

やばい急ぐわたし。


おはよう。ルナブル子。








メイちゃん。かわいい




ゆっくり、NYデリで、朝食🥞。




半分個サラダする。


もう。青空見てるだけで、わたしは、元気です。
相変わらず、手足。顔は、浮腫んでます。
毎日でーす。


抽選をやる。

またもや、当選。

すごいっ。






ちなみに、ビックバンドビートも

抽選。当選。しかも、b席見てみると

真ん中。。しかも、9列の11って
また真ん中の席。こんないい席初めて。


少し早い。Christmas presentもらっちゃったね

と母と話しました。


ルナブル子とシー。










乗らなくても楽しい














↑ よーくみると、ルナブル子が居ます。

抽選で当たった。ショーを
座ってみて
それから、
少し歩き、





抽選で当たったので急いで
ブロードウェイへ。





この席。すごーい。

うれしいなぁ。

ミッキーのドラム🥁ウキウキ。


たのしみました。

母は、疲れて途中ねむねむしてました。。






↑このツリーは🌲撮りたいと思ってたので、
抽選あたって本当によかったー。





だいぶ早いけど、



コロンビア号に
ご飯並ぶことに、
予約なしだから

時間を混んでない時間に行く。

すぐ入れる。


















あたしは、クタクタ。
きっと、母も、クタクタ。

母がお買い物中を
待ってる。ところ。


寒さに耐えれず。

キャップ買ってしまう。



買うつもりなかったのに

🤣

そして、乾燥で、まぶたまで、カサカサ。

いつも、2日泊まるとまさかの、

瞼までカサカサ。ありえない



夜も早目に帰宅して


ホテルスパへ。



その後あたしは、アロママッサージ。


母は、
お部屋で、

マッサージ。




明日こそ。ゆっくり起きよう?

母に言ってから


就寝。


2日目無事終了。


抽選当選のおかげで

よい。スケージュールでした。


ありがとう。。