gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お散歩。

2022-04-15 06:30:00 | 日記
昨日は、少し気持ちに余裕があったせいか

先日のsnsの
お友達(お友達と、よんでいいのか
お知り合いさん。
の事を考えてました。

お散歩おデートしてるかなぁ。。
とか、桜 散歩したのかなぁ。。

そんな事を考えながら
3匹
朝お散歩。





↑よだれやけまだまだ
毛が濡れると目立つ
しかたね〜ょ。
少し歩いたら こうだよ


風強くてびっくり
そして
同じ犬種なのに
こうも、違う 背丈
 1才と5才




勢至公園桜満開にちかかった。


うちは、
ガウガウ犬だから
朝早く見に行きました

休日の日中 だと
みなさんに迷惑が
かかってしまうくらい
ワンちゃん見つけると
がう〜だから
残念です。

でも、朝早くの空気は澄んでて
最高です♡

実は、夜桜も好きなんだよね
わたし{/face2_happy_s.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

人混みさけて 見に行ってます。

雨の日も、曇りの日も
夜も 
散る時も

素敵で
心奪われますね。。。

あのお色も
優しい〜
優しいよ〜


あっ。昨日の夜
snsのお友達から
桜おデート写真が届いたの</div">
びっくり。。
元気そうで
わたしの心が一気にウキウキ

朝 考えてたから
本当に嬉しくて

泣きながらお返事して
喜んで

ぐっすり眠った
もう朝

もうすぐで
ここ。姉さん 起こしてくれる時間かな

どきどき。
わたしのお母さんみたい

子供というより相棒なんだよね。。

らら。のの。は
子供って感じ
違いわかるかなぁ。