gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

点検

2022-04-20 18:08:00 | 日記
先日平日 旦那さんが
お休みだったので

市内行くついでに
車🚗の

点検も

10時から予約してました。古い古い車です。でも、ずっと乗ってるから
思い出も沢山で 大事です
車って高くてこの先買えるの?
疑問だよね〜

そうそう朝から 
僕も行ける?顔イカツっ
末っ子ちゃんがね。
控えめについてくる。

とうたぁ〜ん。
坊(すえっこたんがいつのまにか坊と
呼ばれてます)
も行きたいって〜

じゃ、行くか?ってな事で
一緒に 狭い車に

やったね。僕も行けるっ。笑顔だ。

わたしと
ワンたちは、
お隣のお店で
時間潰ししてました。

お花見たり


わっ 助かる〜
座っていいみたいだぁ。
それから

となりのとなりへ
カラカラ カート押して
写真撮ったり
また
戻ってきて
↓こちらで
写真撮ったり



 

遅いなぁと
思ってたら
着信気づかずで
とうたんからだぁ。
かけると
まだもう少しかかるらしいから
こっちで待ったら?の電話でした。


よいしょよいしょ。
カラカラカートを押して

到着っち。

中で 待つ。

15分も中にいれず  出てきました。
ワンが ガウガウ〜するのでは?
と 不安になったの。



僕たちは、よいこしてたよ。


キョロキョロしてた。
ふたり。



母さんが良い子じゃなかった!
んだよ。。と、ワンたちに
思われてそうです。






だってね。途中
産まれて間もない感じの

小さな赤ちゃん🤱を
連れてきたかたがいて
私不安で不安で

一度でも吠えさせちゃったら
困るーと
焦って お外へ
またお隣で 時間潰ししてました

中も入れたのかな後で気づく。。

帰ってからは、
お外で
母が作ってくれてた
ケーキがっつり。

またお年をとったの






とうたんからは、
ホワイトの
がばん。買ってもらいました
がはん。
すみません。。
とっくに
お散歩道具入れたりして
使ってた

お年は、もう非公開。。であります。