gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動会。

2018-10-08 18:56:38 | お出かけ

5時起きして、
次女子の
ブリッツを
見てた。


とうたんが、珍しく7時半起きてきた。

あたしは、
りりっくの準備も出来てなく、
歳をとると、準備ってギリギリにしちゃうんだって、


台風の為玄関の中に
寄せ植えを置いてたから、
外へ出したり相変わらずバタバタ。


妹から運動会行ってるの?LINEが
入った。



あたし)行ってないよう〜。いくの?と聞くと

今日は別のとこ行く。


運動会忘れてたょ。
覗きに行ってみよう。

急いで準備して出る。
カートの中は冷え冷えいっぱい入れた。
車嫌いの長女子。



とうたんの車が点検中なので、
あたしの車で移動
ドアが2つだから、
乗り降り大変



そういえば
去年の運動会で



襟↑すすめらて、

おっきいのに、

うちにも、ビションいるんです。
と言われ、これくらいの大きさでいいかと

と言われ買った襟。。飾り?なんて言うの?

結局おっきくて
つけれない。

もし、売ってたら、
買おう
思った
だいぶ
出遅れたので、

ドッグヨガも、
ファッションショー←見たかった。。逃した。


ほとんど終わってたみたい。

競技は。まだはじまってなかったけど

最初から運動会は、参加はしないつもりだったから、表彰台をお借りして

パシャパシャ
アホみたいに撮ってました。




ドッグヨガの先生が

声かけてくれて、
写真を
撮ってくれた。
ひさびさに2人➕2匹で
パシャ。

写真映るの嫌いなんだけど、
せっかくとってくれるっていうから

パシャり。










遅く行ったので、

お洋服も、残りもの。







帰りは、

寄り道



コスモスも、
台風の影響で枯れてるっぽい感じ。
残念。


コキアも、
一個だけしか、見つけれなかった。


ローズマリーは、いつも、すごいなぁ。。




うちも大っきいの1つほしいなぁ。。狭いから置くとこないんだけど、ほしいな