gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぼくりり

2018-10-09 23:58:54 | ライブ
今日は、ぼく君のライブ。



ぼくりり→りりっく→ぼく君


あたしの中での呼び方最終ぼく君になってるし



正直。らいぶ不安1人だしてのもあるけど




あと、あんなに、炎上しちゃって

しかも、辞めると発表してからの、ライブって

どんな感じでまわるのだろう。

ライブできるのかなぁ

今後通夜や、お葬式もやるって言うし


あたしは
朝9時代の高速バスで🚌仙台行

家の近くからぽんって乗っていきました。

1時50分くらいに仙台つくから

いつも、2時にチェックインできるホテルへ
お決まり。古いけど


ホテルフロント激混み。


次の日↑このため、混んでたんだね。

しばらく、脳ドックしてないなぁ。。
といきなり、焦る
母と仙台にドックしにきてたのに、
いつの日やら、母は、東京へ、
あたしは、地元で、しかも、脳ドックは、うけてない

受けてない物忘れひどいから、
やばいかもです。
人の名前も出てこない。






ライブまで時間があったから、

お買い物へ

今日はぼっち参戦なので、
ギリギリにいこーっと。

レンサ、
つらい。

何故って7階まで階段なんだもん。

いつも、
ライブはじまるまえに、ばてるもん。


ギリギリに、
いってライブハウス入りました。

いがいに、ぼっち参戦
と、
叔母さん。多いのねぼく君ライブ

いや、若い子も沢山いますが、
おばちゃんもあたし含めて沢山
たすかる。

声かけてくるぼっち参戦の人がいるから
ごめんなさい。🏃‍♀️🙏
音を聴きにきただけだから、←心の中でさけびながら逃げる

つめたいあたし。






ぼく君のライブは、

心配無用。頭がいいから切り替えバッチリ?なのか、最後の仕事をちゃんとこなしてるのか


ぼく君が、話す。


最近ぼく物凄いツイッター炎上してて

なんて話しはじめ

言いたいこと言ったら
抑圧されてたものから
解放され
レールからはずれたら

楽しくて

しかしながら
ぼくが発した言葉で誰かを傷つけていたりしたら
ごめんなさい。
みたいな。。。。

事を話してました。




今物凄く歌うことが楽しいらしい。



曲調やら、歌声やら、
やはり、ARTだなぁ。。








あたし
仙台公演は、皆勤賞です。

と言っても、3回しかやってない。


今日の歌も、大満足


そもそも、sub/objective

を自分自身の耳で生声聴きたいから、はじまり、

涙で何かが変わるのかなぁ〜🎶。。。ボソリ

在り処聴いた時も
衝撃だし、

泣けてきます。

若いのに、
彼が書く歌詞には、驚かされる事ばかりで、



おばさんマジビックリ!





そして、入院中お世話になってたから
ぼく君の歌声=病室浮かんできちゃう

それと
彼は


ぼくりり辞職しますが

そのポスト空きますから
もしよかったら誰か就職してもいい的な

笑いをとってました。



あたしは、最後のライブ通夜にもお葬式も行けないので、

今回のライブで最後。

楽しませてもらいました。



ちなみにホテルの鍵




なんて、嘘です。

ぼくりりのグッツの
キーホルダー?
です。面白いから購入。



その夜は、いつもとうたんと行くとこに、飲みに行こうかと思ったけど、やめて、
マッサージ1時間コース。

やり、


次の日

時間変更して、
1番早いバスに乗り込みました。

次女子が心配

カメラ覗きにながら、帰




無事、お昼すぎに帰宅。


ライブひとり旅は、終了。1人なのになぜか凄く楽しかった。何故だ。


音聴けてまんぞく。だったんだろうか、
寂しいとかまったく感じなかったんだけど
不思議。

しかし
仙台暑く感じたなあ。あたしは厚着して行ってしまいました。




暑がりなくせに、


今シーズン買ってたロングフレアースカート
履きたくて履きたくて、まだ衣替え前に、まだ早いかなー?母に聞いて、まだ早いよとか言われ

やっと10月になって、履ける〜。と
ウキウキ。

すこしもたついてたけど、お気に入り。
痩せたらきっと可愛く履けるはずだ
痩せれないけど、、


ホテルは
フロントは、
豪華といつも、思う
部屋は古い。けどね。
2時にチェックインできるのはありがたーい。



今週末は、妹がミスチルライブ。
仙台に、ぼっち参戦らしい。

大丈夫か、

うちら、ぼっちライブに

ハマるんじゃない?