gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音楽祭っ。

2018-10-06 21:06:52 | ライブ
今日は、1ヶ月ぶりくらいの
整体

先月は、予定が、入って
一回も行けなかった。
毎週土曜日は、母といっしょに整体の日。

予定があったり、とうたんが、
居なかったりする時は、整体は行けないからお休み。

大体は、金曜日から実家にあたしが
次女子を連れて行く。
長女子は、とうたんの仕事終わりを、お留守番しながら、
とうたんといっしょに、土曜日を過ごします。

出来れば、あたしは、
2匹をいっしょにお留守番させるor2匹を連れて実家に行く

どっちかに、したい。

うまくいかない

長女子車嫌い。次女子お留守番できず

1匹よければ1匹が都合悪いことに

んー。うまくいかない。

だから、
結果、これが、1番
お互いいい方法に落ちついちゃいました。
本当に、思い通りにはいかない。


整体の先生が、次女子の事も入れていいと
どうぞどうぞ。と言ってくださって、いっしょに、夏からお邪魔してました。



母さんがやった銀行状態と、
同じことを、娘がやってる

だめだな。



今日は、土曜日に家を出たので、

2匹おいていけます。
とうたんに2匹預けて


いってきまーす。



お見送りしてもらった。


バイバイ

車を動かすと
長女子が

バタバタこっちに来たがるそぶり。


せつねー。。
と思いながら、

次女子は、
冷静にジッート見てるだけ。

でした。相変わらずだなぁ。。見えてんのかなぁ。。

表情がよめない。。


今日は加藤ミリヤちゃんを

聞きに行くから

整体終わったら、すぐ、向かわなきゃっ
ナイスアリーナで音楽祭がある。

ミリヤちゃん、聴きたいがために
チケット購入






どうしても、生で聴きたい
曲があったけど、歌ってくれるかなぁ。。


妹と待ち合わせ。して

とうたんも、合流して、
GO

一台で、向かう



とうたんに
ミリヤちゃん、

この曲は歌うから、赤マルチェックだからね。

と、とうたんに
直前できかせた。


ミリヤちゃんが、
その曲歌いはじめたら、
妹は爆笑。

とうたんは、
あっ🤭

ってあたしの顔覗き混んできた。




こわっ。

とうたんは、ミリヤに
驚いて、オーラとか、
髪型とか服装
歌とかに
かなり驚いて目や耳を奪われてる状態なのが
伝わってきた。



案の定、おわってから、

ミリヤ。ききたい。

はじまった。




おそくね?

今頃?

いつも、遅れちゃうね。
あたしも、田舎人だから、そうだけど、
とうたんは、もっと、遅い時間が流れてる人だ。

清水翔太

だいぶ人気ですなぁ。。

田舎なので、年配の方も見に来てた。

もちろん、若い子も沢山いた。

楽しかったなぁ。。




数時間。

2匹はお留守番。


がんばりました。

ちなみに、

とうたんのお友達は最前列でみてたらしい。


いいなあ。


火曜日は、
りりっく。
行く準備しなきゃっ🏃‍♂️🏃‍♀️