gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/04/27

2022-04-27 21:17:00 | 日記
昨日の今日のわんこ



ビションが出演で
わたしも ららも
ウキウキな日でした。
テレビ周りを
綺麗にしとけばよかった

悔やむ
今日のわんこは
毎日楽しみにしてるのは、
ららだけ

ここ。も
テレビを見る子だったけど

今は、まったくみません

だからって
ずっと
テレビをつけてるわけでもないんですよう。

わたしは、テレビっこでもなく

あの青白い光が苦手で


携帯とかずっと使ってたりするのにね



わたし
思うんだけど

ららは、
テレビを見て
ビションとか
区別出来るんだと思うの

親バカ


実は他の犬種のワンちゃんには、

もっとガウー
勢いよく走って行くけど
ビションちゃんとか
ホワイトワンちゃんには
仲間だと思ってるのかも

そして
おバカさんなので
テレビってわからないよ
いくつになっても
そこにいる
部屋にいると思ってる

こちらに向かって歩いてくる
映像とかは
もう
手がつけられなくなるので

たいへんです

以前見学に行ったしつけの先生からは、

まず
テレビを見るのをやめさせる事
みたいな事を言われたんだけど

ららの楽しみを奪うのは
可哀想と
思ってしまって

そのまま。

そしてその先生には、
通うのやめたの

厳しくって
わたしがもたなくなり

やはり
動物行動学の
かおり先生見たいなかたがいいなと

ずっと思ってますが
なかなか
近くには、おらず

もう5才と1才

ここ姉さんは
自由なんでも
おっけーなの

要求吠え

マッサージしろ
水お変わり
起きろ朝だよー。

とか



もー
楽しいし
嬉しい
幸せな時間だな

のの。
ヨダレ焼けも涙焼けも
よくならないなぁぁ。