gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/05/01

2022-05-01 06:33:00 | 日記
昨日は、早起きして
老犬神社へ
行こうと計画してました。

ワンたちが 健康でいてくれて
ありがとう。
細かい事は、沢山ありますが

元気でいてくれて
嬉しいです。

お礼参りしてきました。

考えてみたら
全く去年と同じ行動です。



16才の ここさん
当たり前に
一緒にいる私の人生に
感謝だよう〜
痩せちゃって
大変だけど

お薬も飲んでなく
ただずっと続けてるサプリメントは
あります。

数年前から
もうお薬はやめました。
気管虚脱のお薬
興奮しなくなったから
ゲゴゲゴしなくなったの
先生に聞いたら
ゲゴゲゴしないなら大丈夫ですって

何だか
私って
中途半端にいろんな講座を参加してきてるから

とある先生が
これは、凝固剤はいってるので
あまりよくない。とか
ハーブは、ほぼ身体に効かないとか
そんな事聞いてたら
何だか
神経質になりすぎちゃって
何も出来なくなってしまうから

もう、細かいのやだから
疲れちゃうから
混乱しちゃうから
お食事系のもの
とかは一旦お休みしようかなぁ。
まだまだ知りたい事はあるけど
おさぼり中です。





昨日は
本当は帰り
小泉潟公園で
ここ。姉さんの車椅子練習させてみたかったぁ。。
けど 出来ませんでした。時間がなかった


小泉潟公園
何年ぶりだろう。素敵〜でした。


3日は
お散歩セッション参加してきます〜
しつけやばいの

多分ご迷惑おかけしちゃう
ありえないくらい吠えるから

うちの らら。のの。。やば


ねえたんは
おやすみです。。




ハッシュタグ 16才を
フォローしたり

勝手にInstagramの
同じお年頃の
ワンちゃん を
見るのを楽しみに
したり
安心したり 勇気をもらったり
この数年してきました。

そのワンちゃんが
亡くなったり具合悪いと知ると
辛くなってしまって

シュンとしたりしてます。
近所でも
気づくと ここ。姉さん最年長に
なってて

あら。。
ヨボヨボ歩きになってしまって
心配もありますが
姉さんが 自由に
穏やかに生活できるように
心がけてます。 

頼りになる

ここねえたんなんだよね



ほぼ
毎日とうたんの
会社のお見送りは
してる すごいなぁ。。
親バカでごめんなさい。


おトイレちゃんと
できてるんだけど
お留守番の時はさいきん
おむつ練習してます。

あー。
姉さんが
私をよんでる。
規則正しいなぁ。。



神社いけてよかった。。。
大変な道で
バテました。

あとでまた続きを足しちゃう

写真も