gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/04/26

2022-04-26 17:30:00 | 日記
今日は、
お友達とランチへ

大人になってからのお友達です。

私と違って明るい〜かた

社交的で 別のタイプ



いつも長話に
なって 

でも、私は遅くとも
四時にはお家に着くようにしたいの

ここ。たん
起きる時間だからね

そのかたは、
気を遣ってくださり
毎回
何時まで帰らなきゃいけないですか?
とか
事前に聞いてくれてて

そのことは
伝えてたの優しい〜。

待ち合わせ場所も 広ーい駐車場を
指定してくれて 
助かる 
私が運転下手だから

そこから
彼女が乗せてくれて
次こそ
私が車出そうと
決めてるのに
どうやら
suvとかじゃないと
乗れないらしい
地面が近い車は、酔うんだって


お食事中も
色んなお話を聞かせてくれて
あっという間に時間。。
帰りの車内で


お友達)
ずっと気になってた事なんですが
いいですか?今から聞いちゃう事で
私の事嫌いになるかもしれませんが
そしたら
ラインブロックも
していいですから。


言ってきたの。


私)えー。。怖い怖い怖い。
何何?

私)そんなぁ。。

じゃあ聞きたくない〜よ〜。。



お友達)嫌いになったらすみません
ブロックしてください。


お話いつもしてて、
聞きたい事は、はっきり聞くタイプだと
知ってたので

私は、一瞬 LINEブロックされたい?とか
そう思ってるのかなぁ。。
なんて不安に

ブロック?しないよう


怖いから聞きたくないなぁ。。


結局内容は
お子様の件と

病院の件でした。


もう、この件については、
誰からも触れられず
一生過ごせると
思ってきていたので、

なんていうか、

一瞬かたまりました

聞かれたから、

正直に
お話してたら

もう。。やんなっちゃう。。

涙ボロボロ落ちてきちゃって



重い空気にさせちゃったよ



せっかくの楽しい時間を
台無しに
してしまい。。

反省です。。


やはり
人付き合いは、難しい私でした。



なんだかなぁ。。



大人なのに、
人前で
しくしく
しちゃった。。


相手に悪〜い