gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/04/25

2022-04-25 13:34:00 | 日記
うちの子たち
狂犬病予防注射
やっと 完了。

先日
のの。が

最後で 済証 ?プレートを
を頂くの忘れて

今日やっと。。取りに行けました

今月は、ののが忙しくって

ノミダニお薬。食べるやつ。
混合ワクチン
狂犬病予防

沢山で

ずらして

なので
トリミングは、
一回だけ。。

すごい もさもさコ。たん。
ただでさえ もさ。なのにね



でも、
やっと
ひと段落。して わたしもホッとしてます。

まだ
わからないのか
注射も怖がらないし
のの。は、楽ちん
たすかるよ〜
ののさん。

らら。なんて
やばいくらい
ガタガタしちゃうの。
らーしゃ 怖いんだょ。。
可哀想ょ。




先日ね〜handmadeの
ビション柄の
物をね 
購入したの。

ネットじゃないよ〜



わあ。ビションだぁ。喜んでたけど



なんかね生地が
タバコ臭かったの。。


お店では、気づかずで

旦那さんが車で待ってて

ほら
これ買ってきたの

あれ?気のせいかタバコ🚬っぽい匂い

あー。 気のせいかも。。
旦那さんにいったら
そうだなぁ。。ちょっと
残念だけど
洗えばとれる とれる

ランチョマットは、
大丈夫だったのになぁ。。


カフェマットが
おタバコっぽい
しょんぼりしちゃったわたし。


。わたしの
鼻がおかしいのか と
考えたり



正直カフェマットは、
わたし、 下手ながらも
沢山いろいろ 作り溜めしてたから

買うつもりなかったんだけど

ビションちゃん柄なので
買っちゃったー
カフェマット沢山
寄付しようと
余り生地で作ったものが
あったんだけど、 
2枚だけ寄付して
結局 うちの子たちに

使ってた 
しかしビションちゃん柄には
飛びついちゃうよね


ビションちゃんカフェマット

お洗濯中。です。

病院帰りは
誰もいらっしゃらないようだったので
パシャリ


本当は 
姉たんもいっしょ
撮りたいの

でも、この時間は
たっぷり お昼寝最中

2匹が
賑やかなので


2匹
ひどいの
なんの。。


あっ病院で
ついでに
歯ブラシも


購入してきました。