gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寂しい事。

2022-03-23 21:35:00 | 日記

また。
snsから1人の方が
居なくなりました。

早朝連絡が来てて
私って
メールもLINEも
snsも通知オフで
鳴らなくしていて
タイミングよいかたは、
すぐ気づけるのに。
気づかない時が多い

昨日来てたLINEも
今朝気づいたりする人。
今日は
朝早く
覗きに行くと

早朝すみません〜
三年くらい悩んで
やめることにしました。
他の内容。。

書いてくださって

また再登録も
考えましたが
結局は繋がる人は、同じだから

との事。 気持ちわかるなぁ。。

メールと📱と
LINE書いてくださりでした。

わたしは、それを読んで泣きながら
お返事を。
3年間悩んで決断できた事
がんばりました。。ね。すごいです。

心を大事にゆっくり休んでくださいね。

いっぱい伝えたい事ありましたが
負担になったら嫌だし

詳しい内容はわかりませんが、
sns なんとなく。。
想像できた。。
なんとなく。。

色々ありますよね。

私なんて、変な行動ばかりしてるから
多分おかしな人だと
思われてるかな

あっ。存在感ないから大丈夫なんて
思い直し立ち直ります。

嫌われてもいいのやだけど
いいのいいの。
言い聞かせる