gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/03/25

2022-03-25 07:15:00 | 日記
今週は珍しく火水木
予定を入れてて
なんとか、
こなして やっと
ゆっくり〜。金曜日出来そう

のの。疲れて寝てる。でかい。前足です。

トリミングサロンで
のの。なりに
気を遣ったんだと思う。

のの。も
大人になったね
気を使えるんだもん。


シャンプートリートメント頑張ってきたのよ。

おつかれさま。

1箇所のとこに
月2くらい出したいんだけど
予約がとれなくて
2箇所に行ってます。別々。

1箇所の場所は、お写真はネットにアップされちゃうから
お写真はお断りしてるの

でも、もう1箇所の場所は違うので
お写真撮ってもらってます。

お店によってのの。の態度が違うの

今まで、3ヶ所に出した事あるんだけど
全部違ってびっくり。してる。

昨日の場所は、のの。は、
自分を出せない 大人しい良い子になってるらしいよ。笑ってしまった。

きっとワンちゃんたちがたくさん居るから

上下関係出来てるのかな。わからないけど

後の2ヶ所は
ワンワンワン。
ゲージの中でひどかった怖かったぁ

のの。怖顔だから。

とくに
1番初めに行ったとこは
かーしゃん かーしゃん

って聞こえた
手がつけらんなかったの。

どうして
私にべったりになっちゃったんだか

人間にも、ワンちゃんにも
ベタベタされるのは、
苦手なので
親友と依頼のベタベタ。感に

戸惑う。
ららは

遠くで見てるタイプ。
身体が痛いからね
近づきたいけど
人にも ワンこ。にも
よっていかない。
近づいて来る 人や ワンたちに
ガウガウ。だよね。近づくなーよ!こにゃろ。って?笑 言ってそう。。

でも自分から寄っていくのは、
いいんだね。
困りましたよ

昨日 講座の先生に ららは、
喜んで近づいて行ってた。
よかった。一度会った事
覚えてたんだね。
ふりふり尻尾嬉しかったな。。


ガウしない事できるんじゃんね
いつも、こうだったらうれしいのになぁ。