gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

らら。記念日。

2022-03-23 20:16:00 | 記念日 お祝い
先日
ららが家に来た記念日。
でした。

思いが沢山ありすぎて
泣けてきます。
1才のお誕生日には、
私が入院しててお祝いできなかったり
尻尾がハゲたんなったり
お腹が
牛模様なったり

心不全なる恐れある
かもしれない
言われて
心臓の検査をしたり
今も
半年おきに検査です。



ららは、現状維持頑張りましょう。



とにかく
売れずに残ってて
くれて ありがとう。
あー。強くなったよ〜わたしも


そして、ららの
お陰で素敵な優しい
ママさんたちにも
出会えたり。thank youが沢山。

でもさ。
ららだけ、何でこんなど田舎に?
だよね。

何だか可哀想





さすがに
誕生月と記念日月が
らら。と のの。
同じだから

お年の母さんは、
辛い

無事終わって
ほっとしてます。

3匹写真は相変わらず

難しいです。









間に合わせたかったお洋服も
できたの




先日 イベント?
に行ったら
リンクコーデ
Instagramに載せさせていただいても
いいですかと。やさ〜しく
ゆる〜く
控えめな感じで声かけてもらったのですが

丁重にお断り致しました。

だって、非公開の私にとっては
ちょっと抵抗

それに、何年も履いてそうでしょ。わたし

恥ずかしすぎるもんね。
ダサ


ま。履くけどね〜
太って履けなくなるまで履くと思うよ。

ららさん。
いつも私を助けてくれてありがとう。
育児もありがとう。