gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のの。記念日。

2022-03-23 18:50:00 | 記念日 お祝い
先日のの。が家に来て
一年になりました早いね〜♡




凄く
デブだったのが
幼稚園的なとこに
一度預けたら

毎日下痢しちゃって
4.5㌔になってしまいました。
毎日病院へ
なので、やめました。。

それでも、まだ太い方だそうです
のの。。どうするよ。。
これから

私は、4.5㌔くらいキープしたいと
考えてました。
また太ってしまうかな?




のの。家に来てくれて
ありがとう。

毎日 ののに、
振り回されてる私でした。

3匹いっしょの
写真なかなか上手く撮れないよ。


派手にはお祝いできなかったけど

人間の4倍早いスピードで
流れてるんだから
年4回くらい
お祝いしてもいいんじゃないかと
考えてるのに

怠け者私🦥だから
出来ないのよね