gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022年の今年の初買は、

2022-01-29 08:37:06 | 日記
初買い
4日だったかな?
今年もワンの物〜


姉さんたちと、似たSnowウェア注文して
ずっと待ってたの。
のの。用ね。
なかなか
届かずでした。BUYMA。。
なので待ちきれず
クラスメイトさんへgo🚙
アルファアイコン
試着できるよ。
聞いていたの
だから行ってみた〜いとは、
去年から思ってたんだけど
1人で行けず。

スノーウェア スノーガード?
ネットで見てたの欲しいなぁと
サイズ表とにらめっこ
たぶんのの。サイズはこれかなー
奇跡的にネットで
欲しいの1枚だけ在庫ありだったのが
年末😳
しかし
年明けに見たら
sold outなってました。
あー残念。。
BLACKが欲しかったのよ。

クラスメイトさんに
あるといいなー

お店に入ると
福袋もズラリ並んでたし
バディベルトや
気になる物たくさんっ
ウキウキ
福袋
チャレンジしてみようかなぁ。。
そんな気持ちになりましたびっくり!

とりあえず試着


このサイズがちょうどよいっぽい。。らしい
自分が思ってたサイズダックスちゃん用だったのに 違いました。
このお色しかなく。。
しかも多分こちらは、
前のデザイン?かな?

あー。でももう、いっかなぁ。
これにしよう。入るだけありがたいという事で
これにしました。

いいことにしよう。。
言い聞かせる


福袋🛍
店員さんが
まだベッド🛌の
福袋残ってますよ〜と、
水色がすごく人気なんです。
ちらり、紙袋からはみ出て見える。水色系
とっても素敵なお色

一瞬、飛びついちゃったけど、
やはり、ホワイト系のお色お願いします〜

と言ってホワイトのベッドが入った
福袋購入。。😊なんかうれし。
福袋よくチャレンジしたなぁ。。笑
自分で思う。

ガラガラくじ引きを回せることに


缶バッチ
ハズレなしなんだと思う。
InstagramのDMでお写真を
送ってくださればできますから
と言われたので、すぐ送りました
3匹の写真なかなかなし
なので、すぐ決まりましたぁ。
こちら↓
わたしの毛布取られて
もうワンたちのものになりました😨😴

バッチは、1週間後
受け取りに行きました😃
親バカなので
嬉しい〜。こうゆうチャンスないと
わざわざ作らないもんね💕

恥ずかしながら
受け取った時に
可愛い〜と言ってしまった
バッチになったのが
可愛い誤魔化す。。





その日
なんだかんだ
色々寄り道してたら
暗くなって着いた時は
薄暗く
うちの前の雪寄せ。
早速着てます。
暗いから見えづらいけどね。。






福袋のベッドは、
こちら


これは、あたしのもの。。

てへへ。うふっ どお?
ポージング
注意。メイクあり💄です。
もう、一生メイクアリ💄だなと
母 諦めモード🤦‍♀️。。かと言って

何もしてないわけでは、ないですよう。。
😑😑
どうしたものか。。。


あっ。
福袋の中身は、
スリングと ワーキングエプロン
お散歩ショルダー?キャリーバッグにもなるものこうゆうのあるんだ!
3点!
{/face2_shock_s.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">
ワンたちは、チェック中

スリング マスタードカラーのもの。
はSサイズだったから
うちの子たちは、残念
入れない</div">
誰か入る子ちゃんいないかなぁ。
捨てるのはもったいないです。



少し離れて
ここ。姉さんは見てます。
姉さん用のスリングは、欲しいなぁ
可愛いのあればいいな。。
何年も探し中な気がする


そんな感じで今年の初買い🚙
でした。。
その後、
注文してた


こちらも



こちらも
届きました。

↑こちら
父さんに
UNIQLOみたいで薄くていいじゃん
と言われた。あら?そうなのか
いーねなんか、脚長のららには、
良い感じでしたが
またベージュになってしまいました。

なかなか難しい〜ね。欲しいものが人気で手に入らない。いつも出遅れます

ららは、締め付けある袖口のものは
脱ぐ時にひどく腰痛がるから
緩めのものを探してる。感じでした。
雪国なので
防寒着くらいは、ちゃんとしたいなぁ
と思ってる母でした。。


😅