巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

まさか自分にも!?

2015-02-13 16:34:11 | Weblog

ショッキング?な出来事です

 

いきなりですが

 

円形脱毛症になりました

 

 

円形脱毛症ってのは正直原因がわからないのですよね・・・

ストレスや遺伝によるもの、花粉などのアレルギーによるものなどなど

たいていの場合は自然治癒するものなのですが

お客様もけっこう多くの方がなられていたのでだいたい経験的に半年くらいは治るのにかかっているかな?位です

 

基本、ストレスをあまり貯めないタイプな自分ですが何があるかわかりませんね

 

さて逆にこれはチャンスだ

 

うちは理髪店

 

育毛関係もある

 

自分自身で試せるチャンス

 

そう思って楽天的に行こうと思います

経過報告をお楽しみに

・・・楽天的すぎて忘れてしまいそうですが

 

 

Bar Ber kouseiken

更生軒理髪所

HP http://kouseiken.main.jp/

twitter https://twitter.com/sugamotokoya

facebook http://www.facebook.com/barberkouseiken


最新の画像もっと見る

コメントを投稿