巣鴨の床屋 Bar Ber Kouseiken 更生軒理髪所

巣鴨の床屋の日常です
とげぬき地蔵真横
豊島区巣鴨3-34-7
03-3918-3087

組合の日帰りバス旅行に行ってきたよ!

2017-08-02 10:04:18 | Weblog

夏真っ盛り

毎年この時期に組合の支部旅行があるのですが今年は富士サファリパークへ行ってまいりました

 

予算の関係上・・・この動物バスには乗れなかったのですが

観光バスのままサファリゾーンに突入

 

ライオンめっちゃかっこいい

 

 

トラの迫力すげぇ~

 

なんだこいつ

癒される

 

カピバラ

よく自分は似てるといわれます

 

童心に返り、皆さんもはしゃいでおりました

もちろん自分もはしゃいでカメラマンしてました

すごい撮影しがいがある

 

 

そして昼食は麦畑Carnival Plazaにてランチバイキング

 

飲み放題&食い放題

 

 

 

お腹がはちきれそう・・・食べ過ぎた・・・

 

 

そして、安倍首相の祖父にあたる岸信介元総理のご自宅であった東山旧岸邸の見学

 

 

当時としては近代的な要素がふんだんに使われた日本家屋で庭もすごいきれいでした

そして岸元総理が使われていたソファーにも座らせていただきました

 

 

 

最後に立ち寄ったのが御殿場アウトレットモール

アジア圏の観光客がすごいですね

日本人ほとんどいないんじゃないか?って思うくらいすごい人でした

それにしても敷地が広い

 

そんなこんなで1日楽しんでバス旅行をしてまいりました

 

しかし・・・最後に事故渋滞に巻き込まれ

到着が2時間もおしました

まぁ~渋滞中に写真編集して組合用のfacebookで記事書いたりと色々やっていて充実しましたが(笑)

さすがにお腹も空いたのと旅行中お酒を飲まなかったので池袋到着してそのまま先輩と飲みにいってきました

いやぁ~ずっとカメラマンやってたので仕事終わり?のお酒は身体に染みてうまかった

 

 

巣鴨の床屋さん

Bar Ber kouseiken
更生軒理髪所

HP http://kouseiken.main.jp/

twitter https://twitter.com/sugamotokoya

facebook http://www.facebook.com/barberkouseiken

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿