創る村から ~耕の会~

創る村から ~耕の会~ 己を耕し、世を耕す
21世紀平成の志士となるべく、日々修行と葛藤のスタッフブログ

地元・東松島でクリスマス公演

2013年12月14日 | 劇団「創る村」公演活動
今日は、地元・東松島市の亀岡地区センターにて、NPO法人LEAF26さんが主催のクリスマス会へ参加してきました。
地元の方々がお集まりになり、人形劇や日本舞踊などのプログラムもありました。
その中で私達は、毎度おなじみのオリジナルミュージカル「はやくおいでよサンタクロース」とクリスマスソングを、皆さんと一緒に歌いながら演奏してきました。
実は本当に地元で演奏する機会は意外と少なく、今日はお呼び頂けて幸いでした。









また、会終了後には、集まっていた子供達のガキ大将(?)のようになって、鬼ごっこやキャッチボールなど一緒に遊んできました。
すっかり打ち解けて楽しかったです。




↑左側で善太がキャッチボールを、右側で鈴太郎が小さい子供達と鬼ごっこをしています(クリック拡大)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。