JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

お口直しで。。。(宮島紅葉2013)

2014-12-11 | お出かけ
あんなにハゲ散らかした紅葉写真では、世界遺産・宮島への
皆様のご期待に添えられぬ !
来年の観光客が減っちゃいかんし・・・
お口直しに、昨年の写真で美しい紅葉をお楽しみ下さい

五重塔


紅葉谷までの道中




紅葉谷にあるもみぢ茶屋


まぶ母の親戚のお店です。うまうま~~


ちょんまげ姿の人力車のオジサン。



息子にポーズをとらせ、記念撮影する親バカ飼い主!


(まぶ母&まぶ親子)

池の鯉に狂喜乱舞する、鯉フェチ バカ犬親子!


(小梅&小春)

この日も筋トレに励む犬!(いつでも!どこでも!笑)


(はるお)

“おさまる”犬!


(なぜか普通のイスでソファーのように寛げる男、ピット君)

鹿男くんのワイルドな魅力にやられ・・・



この後、駆け落ち騒動を起こした小娘! 


(メルモ)脱走娘をやっと捕獲し、力尽きて座り込むメル母

そういえば、姉の小春もかつて駆け落ち騒動を起こしたことがあったナ。
異性の趣味がよく似た姉妹だ。。。(笑)
(姉の駆け落ち事件は → コチラ

脱走娘に厳しく注意する長老!


(荒ぶるまーぶると、どこ吹く風のメルモちゃん)

まったくまとまらない集合写真!



突然出現したプレイリードッグ!



これで精一杯です ・・・ な、集合写真!(って、まぶ、いねーし!)



何はともあれ、また来年も皆で来れますように



来年は白玉ぜんざいリベンジーー(笑)

 
追伸)あまりに私が「白玉ぜんざい!」と騒ぐので、まぶ母が白玉ぜんざいの写真を提供してくれました(笑)
    甘いものよりアルコール 甘いものを一切受け付けないまぶ母が、店の手伝いで
    拷問のように作り続けた、これが渾身の白玉ぜんざいです(爆)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみくり)
2014-12-12 21:35:21
今年も紅葉狩りしそびれましたT_T
晴れてたら、こんな感じだったんですね。
富山の次の遠出は宮島にします*\(^o^)
春と秋、どっちがオススメですか?
カキとぜんざい…秋かな♪
返信する
Unknown (小梅はは)
2014-12-13 01:25:36
○すみくりさんへ
シレッと昨年の写真で記事にしました(笑)
でも、ほら、すみくりさんみたく役立ったでしょー?(と無理に言わす!笑)
宮島、機会と元気があれば、是非一度おいでくださいませ。
春も秋もどっちもいいですよ。実は、桜もとっても綺麗なんです♪
美味しいものは・・・確かに秋かもしれませんね?
ただ休日の秋の宮島は恐ろしく混みます!
宮島の方が「1年分の稼ぎは秋に稼ぐ!」と言う位。
以前、和歌山のすもも家が来た時は港の駐車場に入るためだけで
3時間も待ったそうです(汗)
実は我々も、休日には恐ろしくて近寄ったことがありません。
それだけがネックかなぁ、秋の宮島。。。。
返信する
Unknown (ワトママ)
2014-12-24 13:57:01
こんにちは♪

あっという間に紅葉も終わり、もう少しで一年が終わろうとしていますね。
インフルエンザや体調に気を付けてもうひと踏ん張り頑張りましょう\(^o^)/

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (小梅はは)
2014-12-26 11:24:27
○ワトママさんへ
こんにちは!
私のブログはまだ秋なのに、もうクリスマスも終わった事実に驚愕です(笑)
あいかわらずこまめにいろいろとされていますね?
きっとワトママ家では大掃除もすっかり終わってるんだろーなァー。。。
「掃除せずとも来年はやってくる!」の精神で、今年も小掃除で
済ませてやろー!と思ってる小梅ははでした(笑)
あとひと踏ん張り頑張りましょー♪
返信する

コメントを投稿