JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

魔女の呪い

2013-04-09 | 友達・交遊関係
今、この国のジャックさん達は、悪い魔女の呪いに怯えていた。 
魔女はジャックさんを見つけると、呪いの呪文を唱え・・・



たちまちガァ子に変えてしまう! 


ガァ子に変えられたまぶ君

ガァ子に変えられたジャックさんは、生気を抜かれ,


ガァ子に変えられ生気を抜かれたピット君

ガァガァとしか鳴けなくなる。 

街に溢れるガァ子達。


ぶんじろうガァ子


小梅ガァ子

何と恐ろしい魔女の呪い

ここにもそんな呪いの被害者が・・・


はるおガァ子

おっと・・・違った! これは素のままだ(笑) 

お顔のデカい、村の青年ジョヴィだけは魔女の呪いにかからなかったらしい。
(お顔がデカ過ぎて、サイズが合わなかったとか(爆))


顔が肩幅の2倍の男・ジョヴィ!

ヴォルデモートに勝ったハリー・ポッターのように、
ジョヴィはこの国のハリー・ポッターになれるのだろうか?!



現在、仲間のお顔を大きくする究極の魔法研究中!!(笑)


試験中の魔法でジョヴィ化した小春


『口輪に見えない口輪・quack(クアック』
   クリートブログで見て、気になってたこの商品!
   偶然、まぶ母が持って来ました!想像以上のカワイさです♪
   でもクリート家が心配したよに、やっぱ激しいコには難しいかナ? 
   柔らかいシリコン製なので、うちの梅さんなんてぶち壊しそうでした。
   大人しいコならイケルと思います。ちなみに、ネタとしては天下一品です♪(笑)






左(マーク)・中(写真)・右(訴え)の3つに分かれています。ご自由にお持ち帰り下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぶ母)
2013-04-09 12:31:01
小梅母さん絶好調ですな(*^^*)

ネタさえあればいくらでも楽しい記事が
つくれる♪

わたくしウジャック記事だけで力尽きました
こちらのお料理は得意じゃありません(笑)

いつの魔にか魔女になっているまぶ母ですが
ハリポタのソバージュ(死語…名前がわからない)人に似てると従姉妹や友達の子供達に言われ、その後クスクス笑われます
ハリポタ見た事ないから、イマイチわからん
のですが(*_*)
クスクス笑っちゃうわけ?

うちも番外編でガンダムネタや~ろおっと!!
返信する
Unknown (ジョヴィパパ)
2013-04-11 09:27:16
まさか、顔の大きさが功を奏し
魔法回避できるとは!!

顔の大きさも、とりえの一つ。
大きいことはいいことだ!

しめしめ。
小春ちゃんも顔でかになったことですし、
次は小梅さん。それから次は・・・

おっと、はるお君には魔法をかける必要はないかな。
返信する
Unknown (被害者Bのパパ)
2013-04-12 12:34:03
あの日は良く晴れた日、あさみなみー国の緑道公園で彼女に出会いました。
それは一瞬の出来事で、おやつを右手に息子を座らせた瞬間、ガァ子にされていました。(*_*)
その間は、おとなしいぶんじろうに大変身。ありがとう魔女さま。m(_ _)m
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-04-19 18:53:31
○まぶ母へ
一区切り着いた途端、絶好調は終わりました。
私も力尽きました。しばらくはUPないかも(笑)

ハリポタのソバージュですか・・・??
最初はハーマイオニー(ハリーポッターのお友達)かと思いましたが
それならクスクス笑わんよね?と。
多分、クスクスの理由はコチラかと思われます。
→ http://pds2.exblog.jp/pds/1/201004/11/19/f0085219_21161794.jpg

ちなみに、まぶ母と同じリアクションを受けた方がコチラに・・・
 → http://blog.q-paysan.com/?eid=1088062

パーマの掛け方にはくれぐれもご注意を!

○ジョヴィパパさんへ
お返事遅くなりました。
はるおさんとピットさんは問題なく付けたのに、村の青年
ジョヴィだけなぜに???
そんなに顔の大きさ違うんじゃ!改めて拍手を送りたいと思います(爆)
でもジョヴィなら例え魔女の呪いにかかっても、気にせず
何気に馴染んでそうですね。
単身赴任生活どうですか?
男の一人暮らし、食生活には気をつけて!

○被害者Bのパパさんへ
お返事遅くなりました。
日々の散歩でも魔女に遭遇するとは・・・おちおち散歩もできませんナ。
なかなかスリリングな環境です(笑)
ニンニクとか、十字架とか、何か魔女対策はないものか?!(爆)
えっ!!でも・・・
魔女はぶんちゃんをデビルからエンジェルに浄化させる
いい魔女だったわけ??!
ハグリットさんに感謝を!(大爆)
返信する

コメントを投稿