JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

渋谷系

2009-03-02 | 犬劇場(困ったーズ他)
ボーダー・・・・・?!       



ラッパー・・・・・?!      



渋谷の不良 ッ・・・・・?!    



自称 “ 渋谷系ファッションのカリスマ ” ・・・・

今時の若者気取りでカッコつけるッ・・・・・・



小梅3歳・・・理由なき反抗ッ・・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング登録してみました・・・・
遅れてきた反抗期ッ・・? ファッションへの目覚めッ・・・??
若作りの小梅に、今日もクリックお願いします!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurige)
2009-03-02 14:45:23
似合ってる~♪
黄色い帽子とサングラス、小梅ちゃんめっちゃ似合ってるじゃん!!
サングラスと帽子の色揃えちゃっておっしゃれっ!!
お耳の色に合わせたの?
とってとニクイコーディネートだわ。
いいなぁ、さくらじゃやらせてくれないだろうなぁ。
カラーだって付けるとき抵抗するのに
帽子やサングラスなんて見せたらガウってにげるでしょう。
小梅ちゃんは大人の女だね。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-03-02 21:22:02
ははさま、小梅ちゃんてモデル犬になれるんじゃ
ないですか!!!
さくらだったら、ゴーグルをしようもんなら
大暴れですよ。
それにしてもイケテます。
返信する
Unknown (ムギパパ)
2009-03-02 22:54:51
ご存知のように私は長年渋谷に住んでいます
が、この様な格好のワンコは見たことがござ
いません… それに渋谷に集う若人達は恐らく
“理由なき反抗”といわれても映画マニアじゃ
無い限り何の事だか分らないと思いますけどね~
しかし良く似合ってますね、“被り物の女王”
といい勝負だと思いますよ~
返信する
Unknown (まるママ)
2009-03-02 23:40:36
ぷぷぷっ!!
渋谷の若者って辺りが・・・ウケますっ!!
わんこにも不良わんこ ヤンキーわんことかあるのかな

若作りの小梅わんこにポチっと1票
返信する
Unknown (peco)
2009-03-03 01:27:42
小梅ちゃん、メチャ似合ってる!!
帽子もサイズぴったり☆
我が家も去年の夏、同じゴーグル買ったんですが、
こんなに着こなせないっ。
長くやったこともないので、ゴーグルして散歩してくれる
かもわからんですが、今年は目を痛めないよう頑張って
もらうつもりどす。(朝ドラの影響。。。)
返信する
Unknown (ふっちぃ)
2009-03-03 11:15:15
超!!お似合い!!
カッコイイですね~
憧れるなぁ~
るぅは、被せる前に逃亡しますね、絶対。(^_^;)
返信する
Unknown (小梅はは)
2009-03-05 00:12:48
○kurigeさんへ
そう言えば、帽子もサングラスも黄色ですね。気づかなかったッ!
確かに毛の色に合う気がして、何となく黄色のものを買ってる気がします。あくまで偶然のコーディネートですッ!
我が家も、この格好でお出掛けできる程は我慢してくれてません。
エサをチラつかせながら、せいぜい写真撮影の間が精一杯ですよ!

○まっちゃんへ
子犬時代の小梅は、服を着せようものなら大騒ぎでした!
破いてでも脱げるまで暴れたものです。
それを考えると、ゴーグルは最初から意外に嫌がらなかったんですよ。まッ、我慢できるのはオヤツをちらつかせながらの写真撮影の間だけですけどね。そういえば、手術後のカラーも抵抗少なかったなぁ~・・・大人になったのかなぁ~。

○ムギパパさんへ
黒人のようにマッチョな小梅にはストリート系ファッションが似合うようです。渋谷のクラブの前にはこんな若者がいないのでしょうか?こんな犬が歩いていたら・・・?ガン飛ばされそうで嫌ですね。もちろんッ・・・素顔のままでも迫力満点の方も(もちろん、あの方ですよ!)いらっしゃいますけどね。

○まるママさんへ
ヤンキーとかたぎ・・・ワンコにもあると思います。
それは長男そらと一緒に散歩する時起こります。
通り過ぎるワンコに一家して吠えかかる様子を見ると、「なんとヤクザな親子だッ!」と悲しくなります。
きっと3匹になって調子づくのでしょうね。トホホ・・・

○pecoさんへ
我が家もお散歩までは無理ですネッ!我慢できるのは、せいぜいおやつをちらつかせながら写真撮影の間だけですよ。
ホントはドライブ時には常にこれをかけさせたかったんですが、慣れさせるには相当な努力が必要なようで・・・犬より先に飼い主が面倒くさくなりましたッ!

○ふっちいさんへ
いやいや・・・我が家も我慢できるのはわずかの間だけですよ!
それもエサで釣って、やっとですから・・・
まッ、それでも飼い主に付合ってくれるだけヨシとしますか・・・
多分これからもいろいろ遊びたがる飼い主でしょうから。
せいぜいお付き合いしてもらいますよんッ!
返信する

コメントを投稿