JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

ゲッチュー♪

2008-12-16 | CLUB・WANKO
遂に、憧れの“あのスカジャン”を手に入れた -----------------



先日ご紹介した、ブラウニーとーちゃんセレクトッ・・・!
「CLUB・WANKO公認スカジャン」 だッ!!!!

近所の¥100 shop になかったので、ちょっと遠出したついでに覗いたダイソーで
やっとゲットッ!

本物のスカジャン同様、サテンのようなやわらかい生地でできている。
暴れん坊達にはちょっと破いてしまいそうな感もあるが、
いかした「WANKO」エンブレムのついた、お洒落なスカジャンだ。



とりあえず赤・青一枚づつ買ってみた。
親子にそれぞれ着せてみる。

燃える赤ジャン!カープ応援団の皆さん      
  

クールな青ジャン! 侍ブルーに身を包むCLUB・WANKOの皆さん




サイズは青ユニ同様、LとMで、もの凄く大きさに差がある。
Lは我が家の7Kg犬でもやや大きめであったが、Mはかなり小さい。
4~6Kgの子達は、サイズセレクトにちょっと悩む所だろう。

でも・・・・いやぁーッ・・・・いいッ!!
モデルがいいので、赤・青どちらも甲乙つけがたいぞッ!!!



そうか・・・そうかッ・・・・さすがトップモデルさんッ!   



エッ・・・?!
ギャラ・・・・いるのォ~~ッ・・・?



身内じゃないかッ・・・・・

固いことを言うんじゃないッ・・・・・


 
いいじゃないか・・・なくたってッ・・・・・



・・・・・チッ・・・! 
・・・・なんてヤツらだッ・・・・・



もーッ、おまいらには頼まんわいッ・・・・・!
(果たしてこれは「依頼」の結果生まれた「仕事」だったのでしょうか・・・?)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング登録してみました・・・・
ギャラには貪欲な我が家のトップモデルに、今日もクリックお願いします!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカ嫁)
2008-12-16 13:45:01
おおおっ!
買われましたか!
我が家も探さなくては・・・。
それにしても、お似合いですなぁ~。
ジャックにスカジャンは性格的にピッタリだよね。
ちなみにモチ子がユニホームを着用すると
周りが疑問を投げかけてきますの。
広島を拠点にチームがあると言うと
皆、ビックリしてた~。会ったことないのにね
返信する
Unknown (あさぴょん)
2008-12-16 19:55:33
おおぉぉ! とうとうゲットしましたか!
トップモデルが着ている事もあり、とても素敵ですよ☆
かなりしっかりした作りのようですね。
でもサイズが微妙ですねぇ~
私も早く探してゲットしたいですよ。
小梅&小春はがんばってモデル業をやったのだから
美味しい○○牛肉を食べさせてもらえるといいね♪
返信する
Unknown (まるママ)
2008-12-16 20:40:14
やっぱり 赤も青もいい感じですねっ!!
この前 100均でみつけたのですが 赤と青と悩み 気付けば時間が押し迫り どっちも買わなかったんです・・・ 
まさか品薄だなんて・・・
早く入手せねば!!ですねっ!
明日 見に行ってきますー!!
返信する
Unknown (まめまま)
2008-12-16 23:35:40
そうだよ、モデルにはギャラが大切だよねぇ。
うちのままも撮影会するだけしてノーギャラなんてざらにあるんだよ。
こうなったら「自家用わんこモデル協会」を作って断固闘わないと!!!  byまめ

・・・ギャラね~。
あなたの場合はクッキー1個で満足じゃないの。
ところで・・・さすがキャプテン(とその娘)、似合ってますぞ!!
赤がカープの赤、というところはちといただけないが(笑)
赤はレッズですぞ!!! (爆)
返信する
Unknown ()
2008-12-16 23:37:49
おっ、ということはウチの方でも販売されてるかしら?
早速チェックしに行きます。
ウチも赤青2色買おうかな~ さすがに2着ずつは多いですもんね(笑)
ギャラ・・・
我が家ではこの記事を2匹に見せないようにしないといけません。やばやば。
返信する
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2008-12-17 01:58:19
あったんですね。よかった~。紹介したのになかなか売っていないという声が多くて気にしてたんです。とうちゃんの家の近くも売り切れ続出なんです。Mサイズはかなり小さいみたいですね。特にハト胸ジャックには。小梅ちゃん小春ちゃんよく似合ってるよ。
返信する
Unknown (aki)
2008-12-17 23:45:33
やっぱり赤も青も格好良いですね!
ちなみにおふたりさんの着てるサイズはどちらですか?
Leonは9KgだからLの方がいいぐらいでしょうか。
早く探しに行ってみないと~。
モデルさん、決まってますよ!
返信する
Unknown (kurige)
2008-12-18 18:33:15
さすがトップモデルさん、着こなしがお上手ですこと。
我が家の娘にもブラウニーとうちゃんより
赤ジャンが届きました。 ありがたいです♪
まだ袖は通していませんが、トップモデルさんのようにはいきません。
小梅ちゃん小春ちゃん、時にプロはノーギャラでも
働かなくてはいけない時もあるのよ。
今回は次の報酬の為に我慢だわ。
もうすぐクリスマスとお正月が来るから
楽しみの待ってましょう。
きっといいことあるでしょう。 ねっ母さん!!
返信する
Unknown (peco)
2008-12-19 00:51:18
ああっ、とうとう小梅&小春家でもゲットされましたか!
元祖だから当然ですよね。
私もこの週末ダイソーで探してみたいと思います☆
うちは。。。青かな?
返信する
Unknown (小梅はは)
2008-12-20 00:16:09
○バカ嫁さんへ
ついに購入ですッ!
そうですよね、知っている人でないと訳わからんですよね。
なぜ広島で結成されたチームに北海道で入部しているのか・・・
そりゃ、不思議ですわッ!

○あさぴょんさんへ
遂にゲットです。
そうなんです。前回青ユニの時、まるる君がチビTのイタリア男になっていたので、今回はMサイズもチェックしてみたんです。
やっぱこれで一サイズ違いかいッ・・って突っ込み入れたくなる位小ちゃいですわ。4~6キロ犬のメンバーの皆様は悩むかもッ!

○まるママさんへ
おッ、安佐南区にはありましたか?
佐伯区はなくって、岩国に行った時買って来ました。
まるちんならMでいいかもね。色は赤かな?青かな?
女の子には赤、なかなかカワイイ感じです
小梅史上初めて、似合う赤い服でしたね!

○まめままさんへ
やっぱ労働条件改善のためには、戦わなきゃダメよね!
こうなれば『おやつグレードUP』のため、皆でストライキするッ?関東地区メンバーへの連絡お願いねッ!
     by  キャップ・小梅

言わせておけば、こいつらの要求は果てしなくエスカレートしていきます。なんとかクッキー一つでごまかせるよう飼い主達も連合かなんか組まなきゃならんかもしれませんッ・・・
『赤』・・・こちら広島では、やっぱ『鯉』の色なんですねぇー!

○私さんへ
フフフッ・・・ちゃんとギャラをいただいたモデルさん達は、やっぱモデルぶりが違いましたね!ピシッと決まっていましたわッ!
そちらは赤はサリーちゃん、青はティル君となんとなく決まりますよね。うちはどうしよーかなー・・・その日の気分で替えるかな!

○ブラウニーとーちゃんへ
ようやくゲットですッ!!やっぱカッチョイイですね。
でもブラウニー君はスッキリ着こなしていたのに、なんだか我が家の親子はボワッと田舎くさくなります。デブだからかな?
我が家はLでも、胸がちょっときつい感じです。やっぱデブ?

○akiさんへ
LeonはLでちょうどいいのでは?
我が家はLだと丈がちょいデカイんですが、はと胸ジャックの体型のせいで胸はちょっぴりきつそうです。
でもマジックテープなので調整できますよ!
anneちゃんはもうMでも大丈夫かもしれませんよ。
成長著しいanneちゃんですから、もう少し待ってからの方がいいかもしれませんね。

○kurigeさんへ
おうッ、さくらちゃんに赤ジャンは似合いそうですッ!
確かムギちゃんは青ジャン着てましたよね?
ムギちゃんやさくらちゃんはちょうど微妙な大きさですが、どのサイズなんだろう?
・・で、クリスマスに、お正月ッ・・・?!
いやいや・・・我が家にそんなものはないことにしますぅー!

○pecoさんへ
そらくんは青でしょうね。
またまたダイソー侮れませんよ。500円の割にはいい出来です。
ただね、暴れん坊達はすぐ汚しそうで、破きそうです。
きっと愛玩犬とかなら大丈夫なんでしょうけどね。

返信する

コメントを投稿