JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

兄への手紙 ~ Dear アレン兄ちゃん

2016-04-04 | 小梅ファミリー
拝啓 アレン兄ちゃん
お元気ですか? 

久々にお写真ありがとー!
(随分間が開いてスイマセン。。。



5年前、広島でお会いした時は、妹との対面に気合いが入り過ぎて、
トゥルットゥルのスムース犬になってやって来たので
似てるのか似てないのかわかりにくい状態でしたが(笑)
こうしてモジャると、やはり似た兄妹ですね

これまでジャックのレディと言えば、うちの親子としか
会ったことがなかったというアレン兄ちゃん。
唯一がうちのガサツ親子だなんて、気の毒過ぎる。。。

それが昨年、10歳にして遂に、初めてジャックの彼女ができたとか  


かなり年下らしい彼女

スゴいナ、兄ちゃん。。。
10歳を迎えてまだ浮いた話があるなんて!! 

妹はとうに女を捨て、どんどんオッサン化していってます。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿