上津地区住民自治協議会

青山高原のふもとに位置し、自然と歴史を背景にした地域の資源を有効活用し、私達住民が望む地域づくりを協力し合い進めます

通常総会が開催されました

2023-05-19 14:00:02 | 会議開催のお知らせ
 5月12日(金)午後8時から上津地区市民センター 多目的ホールにおいて、「令和5年度上津地区住民自治協議会 通常総会」が開催されました。

 辻本会長のあいさつのあと議事に移り、5つの議案が提案され、すべての議案が原案通り承認されました。

 事業計画書にある内容は自治協が行う行事ですが、そのほかにも生涯学習、地域福祉ネットワーク会議、上津の郷、子ども会、いきいきサロン等さまざまなの活動が行われます。

 5月8日からコロナ対策が緩和され、4年ぶりに再開する行事もありますので、前回実施した時の記憶をたどって行うところもあり、参加者の皆様には?と思われることもあるかと思います。

 ただ、「昨年よりも上津地区が活性化するように実行したい」と、思うことはみんな同じだと思いますので、住民の皆様のご指導・ご協力をよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の季節がやってきました | トップ | 市民センターの梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会議開催のお知らせ」カテゴリの最新記事