juLianのひとりごと

SHOP http://kouboujulian.crayonsite.com

ひどい目にあったわー

2020年02月20日 | Weblog
すみません、世の中の皆様、ほんとにすみません💦
私juLianは、朝がまーったくダメで、早起きなど到底できない体質です。
なーのーでー、幼少期より当たり前に寝坊し、しまいには「遅刻は文化だ」とまで豪語するどーしょーもないやつです(*^ω^*)

そんな私は、子どもらを学校に送り出した後、さらに2度寝をします(おいおい(⌒-⌒; ))で、今日も二度寝しようとうとうとしてたところ、8:30頃に非通知電話が携帯に!
非通知は拒否してるが公衆電話はかかるらしく、そうなると犯人は高校生の長男。
一度目はスルーしたけどしつこくかかるので緊急性があると判断!
電話に出ると、体操服忘れたから昼休みの時間に持ってこいとのこと。
あーめんどくせー( *`ω´)
その後再び2度寝をしようとすると、今度は家の前でものすごい数のパトカーと救急車の音が・・・
仕方なく2度寝を断念し、早めに仕事に行くことにした。
家の外に出ると、数十メートル先で車がひっくり返っていた。
ケーサツがいっぱい来ててえらいコトになっていた。

そんなこんなで回り道させられ仕事場へ。
長男の指定した時間に学校まで片道車で約30分もかけてわざわざ体操服届けに行ってやったのに、待ち合わせ場所に全く来ない。
仕方なく事務室に預けて帰る。
家に帰って来た息子に文句言ったら、部活のミーティングが入って約束の時間に行けなかったとのこと。体操服は無事受け取ったらしいが。


往復1時間なので仕事時間が1時間無駄になった。
あーめんどくせーひどい目にあったぜー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿