ひまじん

たまに書く日記です

マスク

2013-04-30 09:47:38 | インポート
くっくっく・・・

 薬院さんの、ポカ、  会場に行く前に、気がついて、

 不幸中の幸いでしたね。

  
     

     これは、店の3分の1の所です。

     この部分を、解体するので、いそいでおります。

     連休明けたら、業者さんが、こられるので、えっさかほいさか、

     かたづけてます。

     なにが、なんやら、わかりませんが、ほこりだらけで、マスクをはずしたら、

     鼻のまわりは、黒ぐろ。

     こりゃいかんと、昨日、わざわざ、遠くまで、上等の??マスクを買いに、

     いきました。

     では、片付け、がんばってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休の前半は何もしないまま平易に過ぎました。 (薬院君)
2013-04-30 15:56:32
平日の今日は天気がよろしくない。増々出歩く気がしません。

図書館で借りた本は何故か重たくて読む気がしない。
囲碁の勉強もパソコン相手の対戦も気が重い。
テレビもこれと言って面白い番組なし。
お酒でも飲むと気が晴れるかもしれないけど昼間からやるのはちょっとね。
ゴロゴロしてます。
 
返信する
ありがたいことに胃痛、頭痛と無縁です。 (薬院君)
2013-05-01 09:52:00
人並に胃潰瘍になったこともあるけどあれは職業病、いわゆる持病風に胃が痛くなったことはない。
時々下痢をするので腸は少し弱いかもしれないが、正露丸3条を1回飲めば治る。

頭痛は殆ど経験なし、どんなものかわからない。サザエさんで出てくるおばあさんが額に膏薬を張ってるのがそうなんだろうけど、青い顔して頭が痛いという人がどんな状態なのかわからない。

だから同情がない訳ではないが、どんな時に起こるのか、原因があるのか、どうしたら治るのか、病気なのかそうじゃないのか、理解できない。
私はよく風邪をひくので何故引きやすいの?と問われても困るが。

胃が痛くて食べれない時は頭痛薬の薬も飲めないそうだ。(どうも連動するケースが多いらしい)
インシュリンと同じように頭痛用注射が必要なんじゃないだろうか。

 
返信する

コメントを投稿