ひまじん

たまに書く日記です

きたー((織田裕司)

2013-05-01 09:25:00 | インポート
 何年かぶりに、目薬を、買いました。

 そうなんです。 店のかたづけで、ほこりで、目が・・・目が・・・。

 クールタイプをかったんですが、くーー!! 

 効くーーー。  久しぶりに、効くーー。 

 ( 織田裕司? の気分)  若い方は、このコマーシャルしらないかな??

  
        
    こんな風に、ちゃくちゃくと、整理が進んでます。・・・・が、今日は、お片づけ、おやすみです。

    ちょっと、たまに、休憩しても、いいかなー???っと、暢気なプリモです。

    ひとりだから、片付けしてても、おもしろくないんだー。

    しかたないけどね。今日は、夕方だけ、働こう。  へへへへ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山が世界遺産に指定されました。 (薬院君)
2013-05-01 10:41:58
取敢えずはおめどうさんと。

まあこれだけ乱発されてはありがたみも薄れようというもので。
基準が不明確なところは国民栄誉賞並みで。
指定されてないからといってその価値が減ずるものでもなく、要は見る人の感性次第でありまして。

知ったかぶりのテレビコメンテーター風にいえば、世界中でこんな大騒ぎしてるのはこの国だけでして。

この報道で市長や役人がコメントをしてます。
耳障りな用語「これを機会にxxしてまいりたい」

この「まいりたい」止めてくれませんかね。
当人は敬意を払って丁寧語を使用してるつもりでしょうが、相手を馬鹿にした、見下した、無責任な、他人事のような、やる気のない、響きがあることに気づかないのでしょうか?
「あなたと親しくしてまいりたい」と言われて感激する人いますかね?

いや意識して「俺は嫌だけど、やってやるよ、しょうがないだろ」と不貞腐れててるのでしょう。

 
返信する

コメントを投稿