ひまじん

たまに書く日記です

がっくり。

2010-01-11 11:21:15 | インポート
はあ~がっくりです。

 朝寝坊をしたので、ひっしこいて、ブログの更新をしたのに、

 パコソン?パソコンが、くたびれてるのか、反応が悪く、いろいろ

 やってたら、登録できなくなって、おじゃんになりました。

  2度も同じことを書く気力がなくなって、・・・今から、朝ごあん??昼兼用ごはんを、

 つくるので、失礼しますね。

 ほんと、とらさんの四国巡礼第1の感想を、きかせてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月からさんざん遊び呆けたせいか、そして昨日、久しぶりに緊張する事があったせいか、昨夜23時の就寝から、今朝10時近くまで眠ってました。 (梅光城 園子)
2010-01-11 13:17:14
朝7時30分頃、ちらりと目が覚めたのですが、布団の中が気持ち良かったのか爆睡でした。
そして朝風呂に入り、極楽ごくらく!

柿が大好きで、去年からずいぶん食べました。
お正月過ぎてから店頭に、ほとんど見かけなくなり寂しいです。
時期が去ったのでしょうか・・・。
返信する
ブログを更新したのに何故かおじゃんになるとガクッときます。 (薬院君)
2010-01-11 18:17:06
最近私には発生しないけど、何故不安定なんだろう。
ウイルス騒ぎといい、パソコンの関係者はもっとしっかり仕事をして欲しい。

うがった見方をすると、こういう不十分な所を意識的に作って、ウイルス対策屋が儲かったり、システムのバージョンアップでお金せしめたりしてるのではないか?とさえ思う。

梅光城さんはよく寝ますね。
昨日も爆睡と書いてあったし。
朝寝、朝風呂。朝酒はないか。

さて、明日から22日まで旅行に行くのでコメントお休みします。
最高気温マイナス1度、こんな時期に旅行するのは馬鹿だ、と言われるでしょうな。

  
返信する

コメントを投稿