ひまじん

たまに書く日記です

申請

2013-03-08 08:44:50 | インポート
 高額介護合算療養費(医療保険分)

 高額医療合算介護サービス費

 の支給申請にお役所にいかなければ・・・・。

 同居人さんの分ですが、いったいこれは、なんでなの???

 支給だから、何がしが、もらえるんでしょうけど・・・・。

 訳がわからないけど、一応、店を閉めて、いってみます。
 
 わたしの収入には、なりませんが、私しか、行く人がいないし・・・

 ぶつぶつ・・・。

 *****  *****  *****

 中国から、ひどい黄砂が、来そうです。

 家をでないわけにはいかないし・・・。

 土日は、天気もよくて、春らしくなる、ちゅうのに。

 日曜日、娘は、日帰りで、友人の結婚式に、島にかえります。

 ひょっとして、島では、あえないかも

 私は、その日は、親戚の13回忌の法事で、でかけてるし・・・。

 娘の送迎は、娘の友人の間で、頼んでもらおーっと。

 最近、娘は、どたばたのようです。


     薬院さんの福岡検定知・・・・ 

     おもしろそうですね。

     わたしは。福岡、大好きです。

     いつか、やってみよう。

 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビや新聞にWBCのことが出ています。 (薬院君)
2013-03-08 10:35:16
いつかも書いた気がするけどこんなお祭りは無視すべきだと思います。
韓国は賢明にも早々に負けて通常シーズンに戻った。
この時期にやるには無理がある。イチローが壊れたことを知ってるから日本人大リーガーは参加しない。
大リーグの経営者が金儲けでやってるだけなんだから選手会が主張したようにボイコットすべき。

同じようにボイコットすべきなのはオリンピック。
物見遊山の委員とかが日本に来て、総動員体制で大変なおもてなし。猪瀬は少しはましな奴かと思ってたら「皇室を前に出す」と。

交際連盟を脱退した 松岡洋右じゃないけど、「我が国はオリンピックをボイコットします」と宣言すべき。欧州の貴族主義が鼻持ちならないし、金まみれくせに格好だけつける。
グレコ(ギリシア)ローマン以来のレスリングを廃止する暴挙。

アメリカはフットボールもバスケットも野球もアイスホッケーもオリンピックなんか無視してるでしょ。我が国も脱退だぁ。
返信する

コメントを投稿