ひまじん

たまに書く日記です

台風19号

2014-10-09 10:18:55 | 日記
 おはようござい・・・。

 いい天気です。  

 たくさんの干し物をして、汗かいて、 

 朝風呂?朝シャワー で、 気分爽快

 そうかいそうかい・・・。っと、思ってませんか?

     

 大きな台風がきそうですね。

 どうか、来ないデーー。

 11日、12日、義理の妹家族、9人(内、子供3にん)が、来ます。

  雨だと、移動が大変だし、13日から、私も博多へ、行く予定なんです。

  船が、欠航なんてなったら、おいおい   

  へこみますぜい。

  っと、台風が気になるプリモです。
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (薬院君)
2014-10-15 15:00:05
6日月曜日から14日火曜日まで長崎の娘の所に行ってました。
おくんちをたっぷり見てきました。

今回は行も帰りも台風の動きが気になりました。
行く時の朝、台風18号が東京を抜けたので再開第一便の午後14時の便に乗れました。
変更不可の切符がぴったり当たりました。

帰りも随分やきもきしましたが、19号帰る日の朝方東京を抜けたので、予定通り午後14時の便に乗れました。第一便は飛行機繰りの都合で欠航でした。

どちらもラッキーでした。
こんなことで「運」を使っちゃいけないけど。

ひまじんさんはブログの更新がない所をみると、福岡に行けたのでしょうね。

返信する

コメントを投稿