ひまじん

たまに書く日記です

旅行

2012-03-06 09:51:07 | インポート
 ただ今です。

  昨夜は、博多駅に新幹線で、20時15分着。

  添乗員さんの既知のおかげで、すばやく降りることができて、20時35分発の

  船に乗ることができました。

  駅に、新幹線が着く前に、車内で、移動。  エレベーターのところで、すぐ、おりるため。

  エレベーターで、人が、混雑するので、その前に・・・・。

  走った、走ったー  

  荷物が重い、ヒールが高い、コートが邪魔ー・・。

  えっへ、えっへ、っと、走ること、走ること。

  タクシー料金を払う人、 船のチケットを提出しに走るひと、改札に走る人。

  それぞれ、自分の役割に、はしって、セーフ。

  乗船 オッケー。  きつかったー先日転んだ時と同じ靴だったので、不安、不安。

  
   

   これは、道後温泉のからくり時計です。

   旅行は、笑うことばかりで、ほんとに、気分がかえられてよかったです。

   心、悲しいことがあったばかりで、気乗りしてなかったけど、友人のあほ話、

   あほ行動で、すっかり、楽しんでました。

   宮島は、雨で、ちょっと、寒かったけど、いい旅でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行楽しかったようで本当に良かったですね!! (城下町娘)
2012-03-06 21:02:12
友達というのはホントありがたい存在ですね。

今日、兄貴ズが学校文集を持って帰ってきました。全校生徒640人の詩や作文が載っているのですが、長男と同じ学年で毎朝一緒に登校する子の詩が素敵でした。題名は「友達は宝物」
友達がいかに大切でありがたい存在か、自分の宝物だから大切にしたい、それに気が付いたというような事が書いてありました。

親や兄弟とは違う友人。子供たちにも大切にしてもらいたいと願うばかりです。
返信する

コメントを投稿