ひまじん

たまに書く日記です

片付け

2012-03-07 10:24:25 | インポート
  あらあら、もうこんな時間・・・。

  8時から、いままで、同居人さんのお部屋の最終チェックをしてました。

  ちょっと、のぞくつもりが、めにあまるとこばかりで、けっきょく、いままで、

  なんやかんや、心を鬼にして、捨てました。

  人のものだから、かってにすてるのは、きがひけますが・・・・

  だからといって、本人に聞くと、それはいる、これもいる・・・っと、

  なかなか、はかどらない。  

  今日、昼から、退院です。

  週に3回、デイサービスというところに、行っていただいて、そこで、お昼ごはん、

  お風呂を、すませます。

  後は、毎日、1時間、ホームヘルパーさんが、きてくださいます。

  あーぁ、明日から、介護生活開始・・・へへへ・・・ちょっと、オーゲサでしたかね。

  まあ、なんとか、なんとか、やってみます。

  同居人さん、87歳。 元気です。

  歩行が、ちょっと困難ですが、内臓、頭、ぴんぴんのお元気です。

  では、今から、退院の準備しなくては・・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝からヤケドしました・・・ (城下町娘)
2012-03-08 07:52:49
昨夜長男が「朝はワッフル食べたい」と言ったので、5時40分起床で張り切って作り始めたのですが、週も半ばになり疲れと眠気も手伝いボケボケで作業をしていたら・・・アチチ・・・
どう考えても熱いこと明白な場所を触ってしまったんですよね。一気に目が覚めましたけど、朝からぶつけるあても無く、一人ぐらぐらこいてました。
大したヤケドではないので、大げさに「もう何も出来ない」とは言えないし、なんだかなぁですね。

今日は5ヶ月ぶりに友人と再会します。気を取り直して、楽しく過ごそうと思います。
返信する

コメントを投稿