ひまじん

たまに書く日記です

なす

2012-07-28 08:58:20 | インポート
 ロンドンオリンピック、始まったようですね。

 まだ、開会式の様子は、みていません。

 きっと、ゆっくりはみれないなー??

 体操日本・・・金がぜひ、ほしいですね。

  ********** *********

 今から、午前中、請求書を、配ってきます。

  ちかくばかりなので、¥80を、倹約して、手配りです。

  いい汗をかいてきましょう。

  しっかり、UVケアーをして、防止をかぶって、いざ、出陣です。

  おっとーその前に、

         
    
    私が育てた、ナス だす。

    けっこう、ちゃんと、できた。 わたしのような、素人でも、なんとか、

    できたぞー。

    とまとも、順調です。

      浜~女さん、子供さんのビニールプール、楽しそう。

      ほんと、楽しいのは、子供だけですね。

      監視してる方は、うっぷ、うっぷ、暑いでしょう。

    皆様、熱中症に、気をつけてください。

    私は、夏は、いつも、ポカリスェットを、1本、冷蔵庫に

    いれてます。  同居人さんが、熱中症に、なったときに、

    すぐ、あたえられるように・・・・。

    鬼嫁も、ちっとは、考えてます。  へへへへ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは連日の猛暑で光化学スモッグ注意報が毎日発令されています。 ()
2012-07-28 21:10:56
窓を開けていられないのでエアコンつけっぱなしの日々です。
本当に皆さん熱中症にご注意下さいね。

プリモさん、ナス立派ですね!
返信する

コメントを投稿