ひまじん

たまに書く日記です

なにもかも 中止

2021-09-09 10:00:12 | 日記
ちょいと、油断すると、

 更新、忘れてました。

 火曜日、水曜日は、稽古が、9時から、開始なので、ついつい、

 うっかり。

   ***  ***  ***

  コロナ禍で、去年は、町の文化祭、中止にしました。

  今年、どうしようか、役員会を開いた結果、やはり、

  中止、決定。

  今日、市役所に行って、報告、

  中止の文書を、公民館、班 にだす手配、すませてきました。

  去年は、いろいろ、てこずりましたが、今年は、その経験が、ある

 ので、簡単でした。

   なので、2年に1回に、開催してるわたし主催の

   演奏会も、中止に、しました。

   先が、どうなるかわからないので、決行する勇気が、でないですね。

   さてさて、

   これで、すこし、楽になった。ふふふふ・・・  

   福岡へ、いける。

   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2021-09-09 12:35:05
プリモさん主催の2年毎の演奏会中止の決断。
お弟子さんの中には、この日を晴れの舞台と思って練習をしてる方もいらっしゃるでしょうにね。いろいろと中止になっても、島からの脱出は中止にならんのですわね😆。
返信する

コメントを投稿