ひまじん

たまに書く日記です

猿さん

2010-01-30 08:39:07 | インポート
とらきちさん、よかねー。

 やはり、ときゃーは、よかー。よかアルビャートがあるし。

 さすが、外人さんがおおい町だけに、ユニークなアルバイトがありますねえ。

 規則的に、ぜったいいかなければならないことがある生活・・・あったほうが、いいですね。

 田舎は、それがないんです。

    あったとして、森林組合の、伐採・草きり・・・。体力がついてけない。

 宮島のお猿さんが、引越しなんだってね。

 宮島のサルは、私は、仲良しだった。

 子供のころ、遠足は宮島が多かったし、お客さんがくると、かならず宮島を案内。

 だから、よくサル山にはいってました。ここのさるさん、たちが悪くて、よく、ひっぱられました。

 手は、絶対ポケットにいれないこと・・・っていわれました。

 1回、バッグを、派繰られた記憶がありますよー。

 愛知県、犬山のモンキーセンターに、引き取られるんですって・・・・

 ダイエット  頑張ったかいがあり、

 月曜日から、土曜日までで。-1.8kg。

 いい調子でしょうがー。明日は、食事会だから、どんだけ、もどるか???

 でも、ほんとに、これから、夕食をかんがえなおさなきゃー・・・

 いつも、稽古が終わって、10時すぎに、食事もしくは間食。

 これを、どうにかしよう・・っとただいま、自分に、いいきかせております。

  今から、近くにできた野菜販売所に、ダッシュ    で、

  行ってこよう。ダイエットのための、お野菜を、購入してきます。

  
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮島のたくさんの ‘おちゃるチャン’が嫁入り、婿入り、養子縁組ですか? (梅光城 園子)
2010-01-30 16:05:08
受け入れ先があって良かった、ホッ。
愛知県民ではなく愛知県猿になるんですね。
一匹もれなくどうやって捕獲するんでしょうね。
猿族の大移動の通知(?)を知らなくて、自分一匹だけ取り残され、フッと気づいたら仲間がいなかったなんて寂しい事がないように、み~んな移動ができるように祈ります。

クックッ、ダイエット着実に成果が上がってるようですね。
夜遅くの飲食は、やっぱり避けた方が良いですね。
プリモさんは日頃、動き回ってらっしゃるから、ことさらダイエットしなくても、夜遅い飲食を止めれば、適正体重を維持出来るのではないですか?
返信する
本日は歩こう会でした。 (薬院君)
2010-01-30 23:24:08
水戸街道の一部、土浦から石岡まで20キロ。

土浦は茨城県の南部の中心都市。
石岡は常陸の国の国衙や国分寺のあった古代の中心都市。
快晴の良い天気でした。

明日はこの道に併行して走っている常磐高速を走って、大洗海岸にアンコウ鍋を食べに行きます。

なんだかだと忙しいので、今日はこれくらいで。

  
返信する

コメントを投稿