ひまじん

たまに書く日記です

旅行

2014-05-21 09:40:34 | 日記
 娘が、16日から、カンボジアに行ってました。

 珍しく、日本に帰ったら、すぐ、帰国の連絡がありました。

 便りのないのが元気な証拠っという感じなので、今までは、

 しばらくしてから、「帰ってるよ。」っと、連絡。

 ここ最近、おりこうさんになったのか、母が、うるさくなったのか??

 心配なのか、そく、便りがあります。

 私としては、嬉しいけど。

 
   ***  ***  ***

         

  今年の夏休みは、(私は いつでも 休みみたいだけど)

  親戚の人で、妹分みたいな○○さんと、ベトナム?  かどこかに

  いこうと計画してます。

  去年、計画したら、彼女、ひざの手術になりまして・・・。

  キャンセル料金 発生。

  今年、リベンジです。

  どうか、行けますように。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (薬院君)
2014-05-22 21:52:37
コメントを書いたつもりが投稿されてない。せっかく書いたのにどこに消えたの?

最近記憶力がどーんと落ちてます。
ほんの少し前に見たものが思い出せない。
俳優や番組なんかは頭の中にあるけど出てこない。
固有名詞だけでなく一般名詞も危ない。

随分前からボケ防止で食べた食事をメモしています。ところが最近は前日の食べた内容が思い出せない。
情けない話ばかりですみません。

肉体的に故障は少ないのですが、最近少しメンタル面が弱くなってます。

 


返信する

コメントを投稿