ひまじん

たまに書く日記です

2015-07-21 08:39:08 | 日記
  薬院さんが、いかれた所、私もいきました。 今。地図で。

  姪っこの地図で、探したら、あった、あった、郡山の近くですね。

  連休で、混雑するのも、旅行した気分のうち。

   **********  

  いまから、病院へいってきます。

  定期的なお薬を、もらいにです。  ご心配なく。

  きっと、連休あけで、こむだろうけど、いけるときにいかないと、

  ついつい、後回しにして、もう1週間以上、薬が切れてるんです。

  はな、いってきまーーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2015-07-21 10:59:43
プリモさん、薬切れですか。
私は頭が切れてます。
最近、タブレット操作がスムーズに進まず
画面が固まってしまいます。
加齢と共に指のタッチがおぼつかなくなったのか
タブレットがお馬鹿なのか。
返信する
テレビドラマ (薬院君)
2015-07-21 11:08:43
今月から新しいテレビドラマが始まりました。
友人は主だったものを録画してみてるそうです。

以下彼のブログからコピー。私はこれを入力するだけでも疲れます。

あるひアヒルバス(BSプレミアム、日曜22:00)
・藤原紀香、トリンドル玲奈
ホテルコンシェルジュ(TBS系、火曜22:00)
・西内まりや、三浦翔平、夏菜
花咲舞が黙ってない!(日本テレビ系、水曜22:00)
・池井戸潤原作、杏、上川隆也
リスクの神様(フジテレビ系、水曜22:00)
・堤真一、戸田恵梨香
エイジハラスメント(7/9~テレビ朝日系、木曜21:00)
・小泉孝太郎、武井咲、稲森いずみ
37.5度の涙(7/9~TBS系、木曜21:00)
・蓮佛美沙子、成宮寛貴
探偵の探偵(7/9~フジテレビ系、木曜22:00)
・北川景子、川口春奈、三浦貴大

どれも見る気がしません。
前シーズンは「マザーゲーム 彼女たちの階級」を録画数日前ようやく見終わりました。
木村文乃が主演なので気が動きましたが、結論は「ばかばかしい、見なくてもよいドラマ」です。

友人も全部を見続ける訳ではなく(そんなことしてたら時間がいくらあっても足らない)取捨選択するようです。

 
返信する

コメントを投稿