ひまじん

たまに書く日記です

不安な1日

2009-12-05 08:41:50 | インポート
ったくー・・・もう。   

 そんなに、腹が立ってるわけでもないんですが・・・・

 先日、話した、新しいお弟子さん、昨日電話があってねえー・・・

 いえいえ、やめるってことじゃないんですが。

     「熱がでまして、検査の結果、インフルエンザでした。」 

 だって。 1週間外に出れないんで、稽古は、来週お休みします・・・・って。

 おいおい、マンツーマンで、稽古したばっかりで・・・私がどうか、うつってませんように。

 4日くらいで、発病するって噂の情報なんですが。ほんとですかねえ。

 その方と、接触して今日で、4日目です。 どうか、熱がでませんように。

 しかし、演奏会・結婚式が終わったあとで、よかったー。

   久々に、土曜・日曜日・島にいます。

 暇人ですが、心いれかえて、自分の稽古にあてようと・・・・あてようと、

 してます。   計画はばっちりー。えへへ・・・。

     年賀状も、半分は、できました。  裏面が、パソコンで、自分で、できたんですよ。

 われながら、うまくいったー。

 今日、明日で、完成やねえー。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪はやはり流行ってるのでしょうか。 (薬院君)
2009-12-05 12:35:32
プリモさんはずっと風邪を引いてるようだし、新人のお弟子さんはインフルエンザにかかったようだし。

我が家にも患者がでました。
本来今日は仕事日の日だったのに、風邪を引いたとお休みになられました。新型でも旧型でもなさそうです、心型ではないかと疑ってます。

木曜日は雨で久里浜にいけませんでした。
昨日金曜日は好天、学生時代の友人3人で石神井公園に行ってきました。
落ち葉が地面に沢山積もり、イチョウやもみじが紅葉してて良い雰囲気でした。

昨日は西武新宿線が始発から11時近くまで停まってました。これは全国ニュースだったのでしょうか?
目的地に行く路線だったのでじたばたしました。

返信する

コメントを投稿