ひまじん

たまに書く日記です

ビビンバ

2013-02-16 09:24:38 | インポート
 城下町娘さん・・・・・息子さん、けっこう、もててますね。

             長男さん、恥ずかしがらずに、正直に本命チョコを、

             ご披露してくれて、嬉しいですね。

             会社からの、結婚記念日のケーキ。

             働き盛りのお父さん、会社にしばられて、家族との

             時間が、とりにくい・・・どこも、大変ですね。

  プリモ・・・・・・・  今日は、昼すぎに、太鼓の仲間が、2人、遊びに、来ます。

             今後の活動の話し合い。

             へへへ・・おもに、仲間の旅行の話。

             なかなか、年輩の仲間たちとは、会えないので、その話とか。

             私が、一番の年輩者ですが・・・。

             その他

             そして、夜は、28歳の人と、近くに、ビビンバを食べにいきます。

             焼肉やさんのビビンバなので、 牛肉もはいって、おいしいんですよ。

             一人では、行けないので、友人??を、誘ったんです。

 薬院さん・・・・・・・ 早く、体調が復活されますように。

                         
             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿