ひまじん

たまに書く日記です

マスク

2021-02-10 12:39:34 | 日記
  マスク警察 なんて、おもしろい言葉が、うまれましたね。

  不織布マスクでないと、注意されるとは。

  スーパーコンピューター 冨岳のおかげで、むつかしくなった。

  私も、今、三味線、箏の稽古の時は、マスクして、やってます。

  お弟子さんには、強制してません。

  が、私は、化粧くずれしたままいられるので、マスク着用です。

  あらたに、不職布マスク、買いました。 いろんなかたから布マスク、いただいてるんですが、

  もったいないから、2重にして、使おうかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2021-02-10 17:55:25
マスクを2枚重ねて使用してます。内側は実用的な白のマスク。外側はグレーやベージュの落ち着いたセレブ的なマスクです。この外側マスクにプチブローチを着けてます。誰も気がつかないけど、こんなお洒落を楽しむ心があっても良いかなと。
返信する

コメントを投稿