ひまじん

たまに書く日記です

サーカス

2015-01-28 09:02:04 | 日記
 サーカス 

   サーカスを見に行った息子の話ですが、

   自分が大人になったからか、子供のころみたときより、

   なんだ、こんなものか・・・っという感想

   そんなものでしょうねえ。

   子供のころは、なんでも、めずらしい。

   しかし、子供は、喜んでたようです。

 ***  *****  ***
  松子さん、廃車??うぬ? 歯医者さんは、かかりますね。

  運動と思って、行かなきゃ、はらたつでしょう。

  時間つぶしと思って、頑張ってください。

  さてさて、今から、仕事です。

  では。またね。

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薬院君)
2015-01-28 10:51:38
今週は暇です。

火曜日、昨日は囲碁に行きました。詰碁の本を暇つぶしに読む、日曜日NHKの囲碁を見る程度で殆ど勉強してないのでまったく強くなりません。
勝負は二番目、友好第一。

水曜日、本日中三時代の友人達と会う予定にしてましたが、まだ働いてるのが仕事の都合でドタキャン。小さい会社を経営してるので、しょうがありません。まだ働けるのがうらやましいという思いと、大変だなという気持ちと。

で、本日は何をしますかね。毎日が日曜日。

 
返信する
Unknown (松子)
2015-01-28 17:02:54
定年後、経済的に心配なく生活できるのは
あいがたい事です、薬院さん。
「毎日が日曜」と言える中に幸せがありますね。

返信する

コメントを投稿