ひまじん

たまに書く日記です

歩こう。

2014-01-29 10:22:43 | インポート
 昨日は、歩きましたよ。

 たった、30分でしたが、歩かないよりは、いい。

   散歩中に、椿のきが、20本くらい道際に・・・・。

      
      
      まだ、蕾がたくさんついてたので、今から、さくんでしょうねえ。

      父が、椿、大好きだったんです、実家の塀の近くに、植えてあったなーー。

      満開になると、きれいでしょう。

       そこを通り過ぎて、田園地帯・・・通り抜けました。

      
          

        4時ごろ、誰もいなくて、のんびりした風景のなか、しゃんしゃん、歩きました。

        今日も、許せば、歩こう。

        へへへ、何が、ゆるせば・・・かい????

        たいした用もないのに・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (薬院君)
2014-01-29 14:16:23
通常のプリモ島の生活に戻りましたね。

日曜日、中学生以来の友人が上京してきたので、都心散策。その後、我が家で飲み会でした。
息子が定職に就くことができた恩人です。世話しついでに嫁もなんとか頼むよ、とお願いしたのですがそこまではと断られてます。

彼もイクジイで上京。12月に東京の長女が第二子出産、ヘルプがかかったと。彼は未だに仕事をしてますが丁度手が空いてるので着たそうです。

どちらのジイチャンも孫育てで大変です。

返信する
「イクジイ・イクバア」の要請があって (松子)
2014-01-29 14:37:45
それに応えれる健康があるのは
嬉しいですね。
本日は3月下旬の暖かさです。
まだ、大寒の中なのに!
返信する

コメントを投稿